2005年02月05日

石田未来のDVDが3月に発売、イベントも

今日2つめの石田未来ちゃんの記事です^^;

石田未来ちゃんが昨年、出演した「東京美優」をもとに作成されたDVD「She see sea」が3月25日に発売となるようです。確か以前はアクアリウムというタイトルでの発売という予定だったと思うんですが、おそらく変更となったのでしょう。

また、大阪・信長書店日本橋店で4月2日(土)13時からに発売記念イベントが開催されるようです。先程、書いたバスツアーは参加しませんが、こちらのイベントについては参加予定^^

なお、3月20日には、以前、発売した未来ちゃんのイメージDVD「早春賦」、「素顔の15歳」に特典DISCを付けたSpecial DVD-BOXが発売されるとの事です。

石田未来 She see sea
石田未来

GPミュージアムソフト 2005-03-25
売り上げランキング : 5,089

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原田夏希主演「わかば」クランクアップ

原田夏希ちゃんが主演を務めるNHK(←最近、この言葉を聴くとあまりいい気はしないんですが(-_-;))の連続テレビ小説「わかば」がクランクアップとなったようです。主演の原田夏希ちゃんは涙々だったとの事(^^)

さて、いよいよ次はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(山田孝之、綾瀬はるから)や映画「スウィングガールズ」(上野樹里ら)への出演などで注目を集める本仮屋ユイカちゃん主演の「ファイト」の撮影が始まりますね^^「ファイト」は見たいが、NHKは嫌という複雑な気分ですが、ユイカちゃんにはそのような事は気にせず、良い演技をしてもらいたいものです。

関連記事:日スポ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田未来のバスツアーが決定

「3年B組金八先生」に田中奈穂佳役で出演している石田未来ちゃんのファンの集いとして、ミステリーバスツアーが開催されるようです。

石田未来ちゃんのバスツアーは過去にも1度行われており、石田未来ちゃんに会える良い機会なのですが、やはり如何せん高いね^_^;日帰りで18000円は…(苦笑)まぁ、あくまで石田未来ちゃんの熱狂的ファンのためのイベントだろうからそのぐらいは出すのかもしれないけど、自分のようないろいろな女優・アイドルに興味を持っている者としてはさすがに払えない^^;

それにしても私が18000円払ってでもバスツアーに参加したい女優・アイドルというのは誰だろうか…(-_-)ウーム
思いつく範囲で挙げると堀北真希ちゃん、石原さとみちゃん、前田亜季ちゃんあたりかな(←なぜか全て先日発売の「Teens Actress」に掲載されていたメンバーですが^^; )もちろん、いろいろな条件によりますが。

石田未来バスツアー詳細(JTB)

石田未来 コンプリートBOX
石田未来

ビデオメーカー 2003-06-30
売り上げランキング : 18,856

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

「H2」第4話−やはり石原さとみか

比呂(山田孝之)の気持ちが春華(石原さとみ)へ、ひかり(市川由衣)へと揺れ動くように、私の興味も各回ごとに石原さとみちゃんへ、市川由衣ちゃんへと揺れ動いているわけですが、今回を見るとやはり石原さとみちゃんの方に興味が行きますね^^

特に遊園地のシーンでのテンション上がりまくりのさとみちゃんや、比呂に対して投げているさとみちゃんはかなり可愛さが出ていましたね。それに石原さとみちゃんの投球が思っていたより上手いな〜と思ったり^_^;

あと今回から登場した貫地谷しほりちゃんですが、出演シーンもそれなりに多かったですし、もともと女性陣の少ないドラマなので、なかなか存在感がありました^^今後の出番はどうなっていくんでしょうか。

次週は公式ページの予告を見る限り、石原さとみちゃんの軽いキスシーンもあるかもといった感じですが果たして…。さらに舞台は予選トーナメントの決勝まで進むようです。仕方ない事とはいえ進展の早いドラマですね^^;

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 03:40| Comment(5) | TrackBack(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邑野みあ、ドラマ「青春の門―筑豊編―」のヒロインに

邑野みあちゃんが3月21日、22日の21時から放送されるドラマ「青春の門―筑豊編―」(TBS系)でヒロイン・織江を演じるらしい。

邑野みあちゃんといえば、自分としては前田亜季ちゃんと共演していたドラマ「恋する日曜日25話〜猫」くらいしか印象に無いが…^^;ただ、恋する日曜日時代の彼女と比べるとスポニチの写真の彼女はだいぶイメージが変わってるね。恋する日曜日時代よりも今の方がだいぶ可愛くなっているような気がする。

どうやら彼女の今後を占い作品となりそうな気がするし、見てみる予定^^

関連記事:スポニチ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 00:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

綾瀬はるか、日曜ドラマ「あいくるしい」に出演決定

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で亜紀役を好演し注目を集めた綾瀬はるかちゃんが同じTBSの日曜ドラマ「あいくるしい」に出演するようです^^待望の出演作です。

どうやら家族の絆を描いた作品のようですが、はるかちゃんはその中で長女・真柴みちる役を演じるそうです。おそらくヒロイン的な立場ではないでしょうか。ちなみに脚本は「ひとつ屋根の下」の野島伸司、プロデューサーはセカチューの石丸さんです。これは期待できるのではないでしょうか。

なお主演はウォーターボーイズ2でも主演を務めた市原隼人。これで市原隼人君も山田孝之同様、ホリプロの人気若手女優2人(綾瀬はるか、石原さとみ)ともと共演する事となりましたね(^^)

その他の出演者としては、竹中直人、原田美枝子、杉浦直樹、神木隆之介らのようです。この中でも、宮崎アニメ「ハウルの動く城」で声優を務め、さらに大河ドラマ「義経」で義経の幼少時代を演じた大ブレイク中の子役・神木隆之介には注目でしょうか。

ドラマ公式サイト
関連記事:サンスポ報知

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 23:35| Comment(0) | TrackBack(10) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

蒼井優、「タイガー&ドラゴン」に出演

今後、数々の出演映画が予定されている蒼井優ちゃんが、TBSの4月期ドラマ「タイガー&ドラゴン」に出演するそうです。このドラマは以前にもスペシャルドラマとして放送された事があるらしく蒼井優ちゃんはその時と同じリサ役での出演となるようです。ドラマの内容は説明が難しいので詳しくは番組公式サイトにて…(ぉぃ

放送枠は金曜22:00〜22:54との事。という事は今クールの金八先生の時間帯ですね。

なお今年1月9日に放送されたスペシャルドラマ版のDVDも3月9日に発売されるようです。

タイガー&ドラゴン
長瀬智也


[PR]超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル
posted by IRFAN at 00:37| Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

1月検索キーワード人気ランキング

2005年1月に当サイトに訪れていただいて方が利用された検索キーワードトップ10を発表します。

1.八反安未果(→)
2ヶ月連続の1位。先月、3年7ヶ月ぶりの復帰曲「TRAP」で話題となった彼女ですが、その注目度は未だ健在のようです。

2.長澤まさみ(↑)
倉本聰脚本ドラマ「優しい時間」で複雑な役を好演中。また、今秋公開予定の映画「タッチ」も注目度が高いです。

3.タッチ(新)
長澤まさみ、斉藤祥太・慶太らが出演する青春野球漫画実写版。

4.石原さとみ(↑)
「タッチ」と同じあだち充の野球漫画が原作のドラマ「H2」で古賀春華役。さとみちゃんはハイテンションな演技を見せています^^

5.山田孝之(新)
ドラマ「H2」で国見比呂役を演じる。セカチューで綾瀬はるか、H2で石原さとみというホリプロ2トップの若手女優と共演したある意味、珍しい俳優。

6.福田沙紀(↑)
ドラマ「3年B組金八先生」で麻田玲子役がはまり役。舞子(黒川智花)と対立するなど、かなり印象に残る役柄^^;

7.岩田さゆり(↓)
いわゆる金八のヤヨちゃん。一時、出演シーンが減少傾向だったが、最近はまた増えてきた。今後に期待。

8.優しい時間(↑)
倉本聰脚本のドラマ。綺麗に丁寧に描かれた作品という印象。寺尾聰、二宮和也、長澤まさみらが出演。

9.笑う大天使(新)
上野樹里ちゃん主演の映画。公開時期はまだ発表されていないが、おそらく今年末〜来年初旬頃と思われる。

10.H2(↓)
山田孝之、石原さとみ、田中幸太郎、市川由衣、中尾明慶ら注目の若手が多く出演している。4話からは貫地谷しほりも出演するようでこちらも注目。

やはり現在、放送中のドラマやその出演者陣が多いですね^^なお、11位は持田香織と綾瀬はるかが同数。13位は堀北真希ちゃんでしたが、この辺りも今後伸びてくるキーワードかもしれませんね。

[PR]無料占い☆アナタは何系クリエイター?
posted by IRFAN at 20:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドル誌「Teen's Actress」が高評価

本日(2月1日)発売(といっても前日でも置いていたようですが)の10代限定アイドル誌「Teen's Actress」(宙出版)がアイドル・若手女優ファンにとってはかなり良い雑誌らしく高い評価を受けてますね。(あくまでも私がよく行くサイトやブログでの話です^_^; )

堀北真希ちゃん、石原さとみちゃん、石田未来ちゃん、前田亜季ちゃんなど超豪華メンバー15人のインタビュー&グラビアが載っているらしく、発売を楽しみにしていましたが、これはもしかすると想像以上なのかも(^^♪とにかく書店へGOですε=(ノ゚ー゚)ノ自分も早く買ってこねば…。

T’ATeen’sT’ATeen’s actress

著者:
出版社:宙出版
本体価格:1,300円


P.S.先日、堀北真希さんファンブログ「堀北真希.com」さんと相互リンクを貼らせていただきました。よろしければ左サイドバーよりどうぞ^^

[PR]無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン
posted by IRFAN at 03:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

金八14話−上脇結友にスポット当たる

金八の14話をようやく見ましたが、とにかく上脇結友ちゃん(坪井典子役)の出演シーンが多かったですね^^前回の金八の記事で上脇結友ちゃんのシーンを作って欲しいと書いていたところなので、その通りになって嬉しいかぎりです。

今回は全体的に軽めで見易いストーリーだったような感じですね。(といってもしゅう(八乙女光)のシーンは重いですが…^_^; )久しぶりに青春ドラマ的な展開だったように思います。今までが重すぎたのでたまにはこういう展開も良いでしょう。あと脚本家が代わった影響かどうかは分かりませんが、最近は3B生徒が比較的、万遍無く描かれてきているような気がしますね。今までは舞子(黒川智花)、玲子(福田沙紀)、ヤヨ(岩田さゆり)、しゅう(八乙女光)、崇史(鮎川太陽)、伸太郎(濱田岳)くらいにしかスポットが当たっていなかったような気がするので^^;

あと金八の息子・幸作(佐野泰臣)が教育学部を目指すとの事ですが、武田鉄矢が金八を降板すると次は「3年B組幸作先生」とかを始めたりする気でしょうか(爆)

ちなみに15話では伸太郎の給食費滞納に再度、スポットが当たりそうですね。それに黒川智花ちゃんの出番もしゅう関連で結構ありそう^^

[PR]営業からWebデザイナーまで、幅広い求人情報満載!
posted by IRFAN at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

