2004年10月10日

がんばれ!livedoor&堀江!

livedoor応援の記事を書こうと思ったら、ちょうど良いのを見つけた。

http://blog.livedoor.jp/kaz_v7/archives/7237859.html

特に

”楽天を選ぶことは、背後にいる腹黒い勢力を選ぶことと同じなのです。”

ってところが気に入った!
その通り、楽天参入では旧来の体質を変えることは出来ない!
やはりここはlivedoorに入ってもらわねば。。。

P.S まぁ私の楽天嫌いは今までも書いたとおりなので楽天支持派の方はお気になさらずに( ̄ー ̄)
posted by IRFAN at 17:17| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落合竜、野口⇔清原!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/?1097380074

中日、落合監督が野口とのトレードで清原の獲得を狙っているらしいが、これは明らかに中日側の損。何、考えてるんだろうね(・・?
それに横浜のT.ウッズも獲得したら清原は一体、どこで使うの?
ウッズを外野に回すという手もあるけど、それでは今年の優勝の原動力となった守備力ががた落ち。今回ばかりはオレ流も失敗の予感。
posted by IRFAN at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

livedoor開幕投手ダルビッシュ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041009-00000015-dal-spo

livedoorの堀江社長が新球団の来期開幕投手をダルビッシュといってるらしいね。
話題性も良いけど、ひとまず参入できるのかね。。。
そしてくじでダルビッシュ引き当てる事ができるのかね。。。
まぁ個人的には楽天よりはlivedoor応援しているので頑張ってもらいたい。
posted by IRFAN at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

