2005年02月16日

堀北真希、スピリッツ&イベント&ファンクラブ

14日発売の「ビッグコミック スピリッツ」の表紙を飾っている堀北真希ちゃんですが、どうやら初夏に2nd写真集の発売が予定されているようです。

関連記事:堀北真希.comさん、堀北真希blogさん、kuma_lyaの情報局・改さん

なお、2nd写真集では初水着写真も掲載されるとの事ですが、これに関しては賛否両論分かれているようですね^^;まぁ、水着写真といっても、真希ちゃんのイメージからいって、同じ年の石田未来ちゃんがたまに身に付けるような過激さのあるものでは無いでしょうから、イメージが崩れる事はまず無いでしょう(^^)

あと、先日、書いた真希ちゃんのスクールカレンダーですが、発売記念イベントが3月6日(日)に東京・角川書店で開催されるようです。さらに真希ちゃんのファンクラブ「ほりきたコレクション」の発足も決まったようで、同イベントにて入会方法の説明があるようです。オープンな雰囲気のあるファンクラブとなってもらいたいものです^^

ちなみに私としてはイベントに参加したいところですが、日時&金銭面の関係で厳しそう…(>_<)イベントの整理券は8時から配付開始らしいが、新大阪〜東京間で新幹線を使ってもおそらく当日出発では間に合わないだろうし、金銭的にも往復2万以上、飛ぶのは痛い…orz

真希ちゃん、いずれは大阪でのイベントも期待してます(^^ゞ

真希ちゃんイベント詳細

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,539

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

米倉涼子、『ダ・ヴィンチ・コード』ドキュメンタリーで司会

世界的に人気の小説『ダ・ヴィンチ・コード』を題材としたドキュメンタリー「超時空ミステリー 世紀の天才 ダ・ヴィンチ 最大の謎と秘密の暗号〜ダ・ヴィンチコードの真実に迫る!〜」(フジ系・3月12日21:00〜)にて米倉涼子が初めてのドキュメンタリー番組司会を務める事となったようです。

それにしても『ダ・ヴィンチ・コード』は上・下刊同時に衝動買いしてしまったが、まだ読んでない(爆)なお、内容は「世界を舞台にした殺人ミステリーの醍醐味と、2000年に及ぶ西洋史から選り抜いた魅惑的な謎の数々とを組み合わせた、知的で明快なスリラー」(Amazon.co.jp及び同著ハードカバーより引用)との事です。面白そうなんですが、上下刊に分かれている事もあり若干、量が多いです^_^;

で米倉涼子の司会の方に話を戻すと、米倉涼子自身、特に絵画に精通しているわけではなく、あくまでも入門者としての立場から見ていく感じの番組となりそう。

ちなみに、この『ダ・ヴィンチ・コード』ですが、トム・ハンクス、オドレィ・トトゥらの出演で映画化もされるようです。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2004-05-31


[PR]地歩工房は「地球の歩き方」直営のこだわりの旅行用品専門店
posted by IRFAN at 00:09| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

近野成美、なるみずむ発売記念イベント

先日、5thDVD「なるみずむ」を発売した近野成美ちゃんが発売記念イベントを開催し、特別出演したフルーツポンチメンバー・小島由利絵ちゃんとともに近野成美ワールドを展開したようです^^;

どうやら普通のイベントでは考えられないほどのハイテンション&素のトークが繰り広げられたようで参加したファンはもちろんの事、コンちゃんとゆりんもしっかり盛り上がっていたようです。比較的、盛り上がるのがコンちゃんのイベントの特徴だと思いますが、今回は同じフルーツポンチメンバーの小島由利絵ちゃんの登場もあり、一層、調子が良かったみたいですね^^

関連記事:ASCII24日スポサンスポ

DVD「なるみずむ」をAmazonで購入

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

金八16話−ヤヨ関連は一件落着

金八の16話を見ました。14話、15話はサイドストーリーといった感じでしたが、今回は本線に戻ってきましたね。

まず、ヤヨ(岩田さゆり)関連では、「みんなと一緒」騒動は起こりましたが、何とかお菓子作りの才能を生かして、就職先も決まり一軒落着でしたね。ただ、話の流れ的に今後、岩田さゆりちゃんの出演シーンが大きく減りそうなのが残念ですが…(>_<)

しゅう(八乙女光)関連では、大きくイメージの変わった母親(萩尾みどり)が帰ってきましたが、しゅうのドラッグ中毒は相変わらずでしたね。ただ、母親が気付いてドラッグを捨てたので、今後、しゅうがどうなっていくのか注目です。それにしてもしゅうのドラッグを止めるのは母親よりも前話で気付いた舞子(黒川智花)であった方が良い感じのストーリーになったのではという気がします。

次回は姫野麻子(加藤みずき)にスポットが当たりそうですね。今まで全くといって良いほど目立っていなかった彼女がどのような演技を見せてくれるでしょうか。

あと、今話では渡辺有菜ちゃん(杉田祥恵役)と石田未来ちゃん(田中奈穂佳役)の身長差がとにかく目に付きました。18cmも差があるようなので仕方は無いですけど^_^;

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 03:38| Comment(4) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「H2」第5話−古賀春華の天然ぶり全開

「H2」の第5話ですが、古賀春華(石原さとみ)の天然ぶりが全開の回でした^^;第1話以来やや影を潜めていた春華の天然ぶりですが、いきなりこけるわ、部室の扉にぶつかるわで凄い状態でした(笑)

恋愛面でも比呂(山田孝之)と春華の軽いキスシーンもある等、見るべき点はありましたね(ちなみキスシーン撮影時のエピソードは公式レポートで公開されています)。それにしても、英雄(田中幸太郎)はひかり(市川由衣)の気持ちに鈍すぎるのではと思うときも多々…。それが見ていて面白くもあるのですが^^;

野球の方は比呂があっさり2度目のノーヒットノーラン(完全試合でないのはたぶん味方のエラーの影響?)をしたりという事もありましたが、試合シーンはほとんどカット。ドラマの限られた時間の中で編集されるので仕方ないですけど。

ただ第6話は予告を見る限り、少し落ち着いた進み方になるかもしれませんね^^

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

市川由衣トレカ発売記念イベント

ドラマ「H2」に雨宮ひかり役で出演中の市川由衣ちゃんのトレーディングカード発売記念の握手会が昨日、書泉ブックマートにて行われたようです。

ちなみに会場には約400人が集まったそうです。ただ、DVDや写真集などのイベントならもっと集まったと思うんですけど…。何といってもトレカは金がかかりますから。それに余程の大金をつぎ込まないとコンプリートできませんし。私の場合はどんなに好きな女優・アイドルのものであってもトレカには手を出しません。今までに一度、痛い目にあった事があるので^^;

あと、10日は由衣ちゃんの誕生日で19歳になったようです。おめでとうございます^^

関連記事:サンスポ日スポ報知デイリー

愛は勝つ (CCCD)
市川由衣 KAN 小西貴雄 仮谷佳未
ポニーキャニオン 2004-11-24


[PR]40000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!
posted by IRFAN at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩田さゆり、セカンドシングルの発売も既に決定

今月23日にデビューシングル『空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…』(両A面)の発売が決まっているドラマ「3年B組金八先生」のヤヨ役・岩田さゆりちゃんですが、3月30日には早くもセカンドシングルを発売するようです。ちなみに今のところ、タイトルは未定。

また、デビュー曲の『空飛ぶあの白い雲のように』は既に着うたとして配信されているようです。

それに先程、気付いたんですが、岩田さゆりちゃんのオフィシャルサイトがいつの間にか開設されていたんですね。知らなかった^^;あと、sayuri-iwata.comドメインでおそらく歌手・岩田さゆりとしてのオフィシャルサイトもあるようです。あまり、公式サイトを分けられるとややこしいんですが^_^;ただ、それを言うと星井七瀬ちゃんの公式サイトなどはかなりの数があるようですが…(苦笑)

最近は岩田さゆりちゃんのファンサイトもいくつか出来てきたようですし、今後は更なる活躍を期待できそうな気がしますね。最終的に女優路線で行くのか、歌手路線で行くのか気になるところですが。

デビューシングルをAmazonで購入
2ndシングルをAmazonで購入

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:43| Comment(3) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

宮崎駿監督が栄誉金獅子賞を受賞

アニメ映画界の巨匠・宮崎駿監督が第62回ベネチア国際映画祭にて栄誉金獅子賞を受賞する事が決まったようです。

この栄誉金獅子賞は優れた作品を作り続ける監督に贈られる賞で日本人が受賞したのは初めて。そしてアニメ監督が受賞したのも初めてのようです。宮崎駿監督の類稀なる才覚と日本のアニメ製作技術の結晶ともいえる今回の受賞ですね^^

また、映画祭開催中の9月9日には「宮崎デー」というものが設定され宮崎駿監督作品の特集上映が予定されています。そして、授賞式には監督自身も参加するとの事でおそらく日本でも大々的に放送されるでしょう。

関連記事:サンスポデイリー日スポ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

黒川智花、春ドラ「雨と夢のあとに」で主演

現在、ドラマ「3年B組金八先生」で稲葉舞子役を好演中の黒川智花ちゃんが、テレビ朝日系の春ドラマ「雨と夢のあとに」で主演を務めるそうです^^智花ちゃんにとっては、ドラマ初主演作なので、注目の作品ですね。

役柄は幽霊である父親と暮らす真面目で古風な中学2年生のようです。智花ちゃんの幅広い演技力を持ってすれば、上手く演じることができるのではないでしょうか。「逃亡者」のナツミ役が見事なハマリ役だな〜と思っていたら、金八ではそれとは正反対のタイプの稲葉舞子役を上手く演じていますし。

これで、智花ちゃん「電池が切れるまで」、「逃亡者」、「3年B組金八先生」、「雨と夢のあとに」と2004年春クールから計5クール連続の連ドラ出演が決まりました。それにしても、最近の智花ちゃんの勢いは凄いです。堀北真希ちゃんが映画でブレイクしそうなのに対し、黒川智花ちゃんはドラマでブレイクしそうですね(^^)

これで今のところ、視聴予定の春ドラは「あいくるしい」(綾瀬はるか出演)、「瑠璃の島」(成海璃子主演)、「雨と夢のあとに」(黒川智花主演)と計3本となりました^^

関連記事:スポニチ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:28| Comment(3) | TrackBack(15) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

着信アリ2−主演はミムラが適役か

昨日(8日)、ミムラ主演の映画「着信アリ2」を見てきました。ホラーは決して得意ではないのですが何故か見たくなってしまう魅力がありますね^^;

ネタバレしない程度に内容を言うと、怖さの質という点では前作よりも落ちているかなという気はしました。今作はどちらかといえば、「突然、手が出てきてビックリ」的な怖さなので…。ただ、テーマが「携帯に死の予告電話がかかってくる」というそれ自体が怖いものなので、充分、怖いですけどね^^;ただ、怖さの質が下がった分、恋愛要素を若干、強くしたかなという感じです。後半に切ないシーンもありましたし。

今作で一応、助かる方法?のようなものは出てきました(といっても、ホラーですのですんなり助かって、万事良しとはいきませんが)が、どう考えても3に続きそうな終わり方ですね^_^;

また主演についてですが、前作は柴咲コウでしたが、個人的には今作のミムラの方が適役であったのではないかと思いましたね。柴咲コウの場合、イメージがどうしても強い女性なので、怯える女性の役にはやや適さないかと…。逆にミムラの場合、上手く怯える女性を演じる事が出来ていたように思いますし。

それにしてもホラーは強く印象に焼きつきますね…^^;今までで最大の衝撃を受けたホラー作品は「リング」ですが、「着信アリ」もかなりのものです。

あと、余談ですが、吉沢悠の悲鳴をあげた際の顔と、映画「学校の怪談」シリーズに出演していた野村宏伸の悲鳴をあげた際の顔がそっくりだったような気が…。

着信アリ (2)
秋元 康

角川書店 2004-12
売り上げランキング : 5,062

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん

posted by IRFAN at 03:49| Comment(2) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希スクールカレンダー発売日が決定

以前から話題になっていた堀北真希ちゃんのスクールカレンダーの発売日が3月4日に決定したようです^^

情報:堀北真希.comさん、堀北真希blogさん、kuma_lyaの情報局・改さん
感謝<(_ _)>

ちなみに内容はWeekly Calendar53枚+Monthly Calendar12枚=計65枚、それでいて1980円というかなりお得なグッズですね(^^)お金に余裕があれば2つ、3つくらいは買っても良いかも^^;

なお、WEBザテレビジョンのページで真希ちゃんからのメッセージも公開されています。それにしても真希ちゃんから「私と一緒に、一年間過ごしてください」と言われると嬉しいというかなんというか^^;

それと真希ちゃん関連でもう一つ…
真希ちゃん出演のインターネットドラマ「学校の階段〜文化祭編〜」の配信が4月からに決定したようです。どういう配信方法になるのかは知りませんが、こちらも楽しみにしたいと思います^^

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ZONE、日本武道館公演を最後に解散

「secret base〜君がくれたもの〜」で大ブレイクし、紅白にも3度出場したZONEが4月1日の日本武道館での公演を最後に解散する事となったようです。

約1年前の元リーダー・TAKAYOの脱退発表も突然でしたが、今回も突然の発表でしたね。どうやらきっかけはMIZUHOの脱退申し出だったようで、その後、4人いてこそのZONEであるという結論に達し、解散を決定したようです。

ただ、個人的には解散も良いのではないかと思います。メンバーのうち、3人は今年で高校卒業らしいですし、中学生でデビューし、ブレイク後はおそらく自分の事を顧みる時間もほとんど無かったと思いますので、一旦解散してもう一度、自分について考える時間を持つ事も重要だと思います。

本人達にとっても、今はおそらく「secret base〜君がくれたもの〜」で表現されているのに近い心境ではないでしょうか。歌詞のように10年後の8月とは言いませんが、出来れば何年後かにまた戻ってきてもらいたいですね^^

ちなみにZONE公式サイトにて4人のメッセージが公開されています。

関連記事:日スポ

secret base〜君がくれたもの〜
ZONE 町田紀彦 虎じろう

おすすめ平均
ZONE革命!!
大変気に入りました
ZONEの真髄ここにあり!
秘密基地って響き、よくないですか?
夏の終わりに聴きたい曲

Amazonで詳しく見る



[PR]無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン



posted by IRFAN at 04:33| Comment(3) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

成海璃子、「瑠璃の島」で主演

成海璃子ちゃんが日テレの春ドラ「瑠璃の島(仮)」で主演する事が決定したようです。といっても私自身、成海璃子ちゃんという子を知らないんですが、どうやら「Trick」、「ほんとにあった怖い話」、「電池が切れるまで」といった作品に出演していたようです。

ドラマの内容としては沖縄の八重山諸島を舞台として、人々の暮らしを描いていく作品らしい。その中で璃子ちゃんは「里子」として来た瑠璃を演じるとのこと。役名と一字、被っているというのは不思議な感じですね^^;役名を彼女の名前を参考に決定したのか、もしくは全く関係ないのか…、どうなんでしょう(・・?

まだ、12歳の彼女ですが、今後の彼女の女優人生を考えた場合、この作品は非常に重要な作品となるだろうね。作品が良作で、彼女の演技にも光るところがあれば、シンデレラロードの始まりとなる可能性もあるし、その逆ももちろんある。

ひとまず、このドラマには注目しておく必要はありそう^^

なお、その他の出演者は竹野内豊、緒形拳、小西真奈美、井川遥、岸部一徳ら。

関連記事:報知

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 22:17| Comment(5) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

「着信アリ」、ハリウッドでリメーク公開

先日、「着信アリ2」(ミムラ主演)が封切られたばかりですが、その初日舞台挨拶で原作者の秋元康氏が第1作「着信アリ」(柴咲コウ主演)がハリウッドでリメークされる事を発表しました。

ジャパニーズホラーは海外での評価が高いようだし、「着信アリ」自体なかなかの作品なので、結構、流行るのではないだろうか。個人的にはあまり注目していなかった「呪怨」でさえ大ヒットしたわけだし^^;

関連記事:報知デイリー日スポサンスポスポニチ

着信アリ
三池崇史
バップ 2004-08-06


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

金八15話−濱田岳の回

金八の15話を見ました。

田中奈穂佳(石田未来)や杉田祥恵(渡辺有菜)、それにシマケン(筒井万央)らが高校合格決定というのもあるにはありましたが、ほぼ狩野伸太郎(濱田岳)の回でしたね。

ストーリー的には前回に引き続きどちらかと言えば軽めで見易い感じ。それに金八もらしさが出ていたし。それに3Bがビルの屋上に立て籠もって給食費未納を抗議するシーンなどは「ぼくらの七日間戦争」のシーンと被るが個人的には好きだね。

来週は久しぶりにヤヨ(岩田さゆり)にスポットが当たりそう。それにしゅう(八乙女光)のドラッグに気付いた舞子(黒川智花)の行動にも注目したいところ。

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 22:34| Comment(7) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田未来のDVDが3月に発売、イベントも

今日2つめの石田未来ちゃんの記事です^^;

石田未来ちゃんが昨年、出演した「東京美優」をもとに作成されたDVD「She see sea」が3月25日に発売となるようです。確か以前はアクアリウムというタイトルでの発売という予定だったと思うんですが、おそらく変更となったのでしょう。

また、大阪・信長書店日本橋店で4月2日(土)13時からに発売記念イベントが開催されるようです。先程、書いたバスツアーは参加しませんが、こちらのイベントについては参加予定^^

なお、3月20日には、以前、発売した未来ちゃんのイメージDVD「早春賦」、「素顔の15歳」に特典DISCを付けたSpecial DVD-BOXが発売されるとの事です。

石田未来 She see sea
石田未来

GPミュージアムソフト 2005-03-25
売り上げランキング : 5,089

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原田夏希主演「わかば」クランクアップ

原田夏希ちゃんが主演を務めるNHK(←最近、この言葉を聴くとあまりいい気はしないんですが(-_-;))の連続テレビ小説「わかば」がクランクアップとなったようです。主演の原田夏希ちゃんは涙々だったとの事(^^)

さて、いよいよ次はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(山田孝之、綾瀬はるから)や映画「スウィングガールズ」(上野樹里ら)への出演などで注目を集める本仮屋ユイカちゃん主演の「ファイト」の撮影が始まりますね^^「ファイト」は見たいが、NHKは嫌という複雑な気分ですが、ユイカちゃんにはそのような事は気にせず、良い演技をしてもらいたいものです。

関連記事:日スポ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田未来のバスツアーが決定

「3年B組金八先生」に田中奈穂佳役で出演している石田未来ちゃんのファンの集いとして、ミステリーバスツアーが開催されるようです。

石田未来ちゃんのバスツアーは過去にも1度行われており、石田未来ちゃんに会える良い機会なのですが、やはり如何せん高いね^_^;日帰りで18000円は…(苦笑)まぁ、あくまで石田未来ちゃんの熱狂的ファンのためのイベントだろうからそのぐらいは出すのかもしれないけど、自分のようないろいろな女優・アイドルに興味を持っている者としてはさすがに払えない^^;

それにしても私が18000円払ってでもバスツアーに参加したい女優・アイドルというのは誰だろうか…(-_-)ウーム
思いつく範囲で挙げると堀北真希ちゃん、石原さとみちゃん、前田亜季ちゃんあたりかな(←なぜか全て先日発売の「Teens Actress」に掲載されていたメンバーですが^^; )もちろん、いろいろな条件によりますが。

石田未来バスツアー詳細(JTB)

石田未来 コンプリートBOX
石田未来

ビデオメーカー 2003-06-30
売り上げランキング : 18,856

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

「H2」第4話−やはり石原さとみか

比呂(山田孝之)の気持ちが春華(石原さとみ)へ、ひかり(市川由衣)へと揺れ動くように、私の興味も各回ごとに石原さとみちゃんへ、市川由衣ちゃんへと揺れ動いているわけですが、今回を見るとやはり石原さとみちゃんの方に興味が行きますね^^

特に遊園地のシーンでのテンション上がりまくりのさとみちゃんや、比呂に対して投げているさとみちゃんはかなり可愛さが出ていましたね。それに石原さとみちゃんの投球が思っていたより上手いな〜と思ったり^_^;

あと今回から登場した貫地谷しほりちゃんですが、出演シーンもそれなりに多かったですし、もともと女性陣の少ないドラマなので、なかなか存在感がありました^^今後の出番はどうなっていくんでしょうか。

次週は公式ページの予告を見る限り、石原さとみちゃんの軽いキスシーンもあるかもといった感じですが果たして…。さらに舞台は予選トーナメントの決勝まで進むようです。仕方ない事とはいえ進展の早いドラマですね^^;

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 03:40| Comment(5) | TrackBack(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邑野みあ、ドラマ「青春の門―筑豊編―」のヒロインに

邑野みあちゃんが3月21日、22日の21時から放送されるドラマ「青春の門―筑豊編―」(TBS系)でヒロイン・織江を演じるらしい。

邑野みあちゃんといえば、自分としては前田亜季ちゃんと共演していたドラマ「恋する日曜日25話〜猫」くらいしか印象に無いが…^^;ただ、恋する日曜日時代の彼女と比べるとスポニチの写真の彼女はだいぶイメージが変わってるね。恋する日曜日時代よりも今の方がだいぶ可愛くなっているような気がする。

どうやら彼女の今後を占い作品となりそうな気がするし、見てみる予定^^

関連記事:スポニチ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 00:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

