2005年03月10日

村川絵梨、NHK秋の朝ドラ「風のハルカ」で主演

NHKの秋の朝ドラ「風のハルカ」で村川絵梨ちゃんが主演(水野ハルカ役)する事が決まったようです。ちなみに彼女は「ロード88」という映画で主演した経験があるらしく、NHKとしては春の朝ドラの本仮屋ユイカ同様、新人を起用するなどの冒険はしなかったですね。

以前、何かの雑誌でこれからのNHKの朝ドラは10代ヒロインの時代になるというような事が書かれていましたが、今回、決まった村川絵梨ちゃんも現在高2らしく、実際にしばらく10代ヒロインの時代が続きそうです。

ちなみにドラマの内容は「スローライフ」をテーマにした青春物語との事です。

関連記事:日スポ

ロード88 [出会い路、四国へ]
村川絵梨 中村幻児 小倉久寛 須藤理彩

アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-22
売り上げランキング : 1,644

Amazonで詳しく見る





posted by IRFAN at 21:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

綾瀬はるか、ポカリスエットのCMに出演中

少し情報が遅くなりましたが、現在、放送中の大塚製薬「ポカリスエット」のCMに、綾瀬はるかちゃんが出演しているようです。なお、バックミュージックははるかちゃんも好きなミスチルです。

CM&メイキングはコチラで見ることが出来ますが、爽やかなCMで良い感じですね^^それにセカチュー以来の制服姿のはるかちゃんも見ることが出来ます。

4月からはTBSの日曜劇場「あいくるしい」に出演予定のはるかちゃんですが、今後も更なる活躍を予感させるCMの仕上がりですね。

雨鱒の川 ファースト・ラブ スペシャル・コレクターズ・エディション
玉木宏 川上健一 磯村一路 中谷美紀

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-04-08
売り上げランキング : 459

Amazonで詳しく見る

posted by IRFAN at 22:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

堀北真希、ファンクラブ結成イベント

昨日、堀北真希ちゃんのファンクラブ結成&スクールカレンダー発売記念イベントが東京・角川書店にて開催されました。そういう私は参加できなかったんですが…(>_<)

スポーツ新聞各紙でも徐々に記事が出てくるのではないでしょうか。今のところ、既に掲載されているのはサンスポ日スポの2紙ですね。

イベントの方はというと、見事、定員の800人を集めたようです^^今回はファンクラブ開設記念という特別な意味合いも含んでいるのでその位、集まるのは特に不思議ではありませんが。

イベントレポの方は相互リンクの堀北真希.comさんを始め、各堀北真希ちゃんファンサイトさんにて出てくるものと思いますので、私同様、参加できなかった方は注目です(^^)

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03
売り上げランキング : 471

Amazonで詳しく見る

posted by IRFAN at 07:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

山田孝之、映画「電車男」で主演

現在、ドラマ「H2」で主演(国見比呂役)の山田孝之が、映画「電車男」にて主演、つまり電車男役を演じるそうです。なお、山田孝之にとっては、映画初主演との事です。

「2ちゃんねる」で話題になり、小説も大ヒットした「電車男」ですが、遂に映画化まで行っていたとは(・o・)どのような話かは、ほとんど知らないのですが(ぉぃ 自分としては、おそらく映画館にまで足を運ぶ事は無いだろうが、DVD化されたら見るかもしれない。

それにしても、最近の山田孝之は物凄い勢いで主演しまくってますね^^;ちなみに電車男の恋人役は中谷美紀が演じるようです。

なお、映画公開は6月上旬の予定。

関連記事:スポニチサンスポデイリー日スポ

電車男
中野 独人

新潮社 2004-10-22
売り上げランキング : 1,871

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:35| Comment(1) | TrackBack(12) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

映画「タッチ」のエキストラ募集中

長澤まさみ、斉藤祥太・慶太が主演の実写映画「タッチ」のエキストラが募集されているようです。場所は埼玉県営大宮公園野球場で地区予選決勝「明青学園VS須見工」の試合を撮影するようです。

個人的には今年、注目している映画の一つですし、場所が近所であれば行きたいところですが、埼玉では無理(苦笑)それに埼玉でのエキストラに行く金があれば、おそらく今月6日の堀北真希ちゃんのイベントに行くために使います^_^;

まぁ、興味のある方は参加してみては?長澤まさみちゃんや斉藤祥太・慶太の顔を見る事くらいは出来ると思いますし。

「タッチ」エキストラ募集ページ

タッチ TVシリーズ DVD-BOX
あだち充
東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 8,697
Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

堀北真希 in 明智小五郎VS金田一耕助

先日、放送された堀北真希ちゃん出演のドラマ「明智小五郎VS金田一耕助」ですが、思っていた以上に真希ちゃんの出演シーンが多かったですね^^それに意外に重要な立場でしたし。

ストーリー的には淡々と進んでいくな〜とは思っていましたが、案の定、最後に大どんでん返しがありましたね^^;それに今回の真希ちゃんの役は表裏がある、やや難しい役だったと思いますし、良い経験になったのではないでしょうか。

さて、今週は本日1日に「家庭教師のトライ」CM放送開始、3日に「ケータイ刑事マニュアル」、4日に「スクールカレンダー」が発売です。それに近いところでは6日にスクールカレンダー発売&ファンクラブ開設記念イベント。しばらくは真希ちゃんDaysとなりそうですね(^^)

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 3,560

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金八18話−黒川智花、迫真の演技

金八の18話を見ましたが、今回は夢と現実の境目を表現しているかのような不思議な雰囲気のある回でしたね。

ちなみに内容はほぼ全てしゅう(八乙女光)関連。ドラッグによる禁断症状が一段と激化しているしゅうですが、それに関連して真っ先にしゅうのドラッグに気付いていた舞子(黒川智花)の出番も多かったですね。特に今回は、しゅうにドラッグを止めるよう泣きながら訴えるシーンやその後のしゅうと抱き合うシーン、それに後半の金八からしゅうのドラッグの事を聞かれ泣き出してしまうシーンなど、智花ちゃんの迫真の演技が随所の盛り込まれていました。さすが5クール連続ドラマ出演の女優だな〜と思いましたね^^

で肝心のしゅうの方はというと、ゲームセンターで出会った高校生からドラッグを手に入れてしまい、学校でも寝続けていたり、哲史(竹下恭平)の筆箱に入れていた5000円を抜き取ったり、突然、凶暴化したりなど、誰から見ても明らかに変わってしまいました。

次週は金八が「しゅうとの最後の授業」と称して、ドラッグの害を訴えるようです。金八第7シリーズで最高の回になるような予感がします。それと同時に次週の出来が第7シリーズ全体の完成度を左右するでしょうね。

3年B組金八先生第7シリーズ 初回限定BOX I
武田鉄矢
ビクターエンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 487
Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:24| Comment(5) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

前田亜季、今年3本目の映画出演が決定か

既に「リンダ,リンダ,リンダ」、「最終兵器彼女」と2本の映画出演が決まっている前田亜季ちゃんですが、「矢口壹琅 の ONE LOVE」 さんによると、今年3本目の映画出演が既に決まっているかもしれません。

今のところ、映画名は出てきていませんのではっきりとは分かりませんが、役名が「ゆい」ということで、『リンダ,リンダ,リンダ』の「山田響子」、『最終兵器彼女』の「ちせ」とは、役名も違いますし、おそらく新映画だと思われます。今年の出演作はどれも主演・準主演クラスのようで、彼女が大ブレイクしていた映画「バトルロワイアル」前後の活躍を彷彿とさせますね。ちなみに公開は今夏という事で、初夏公開予定の「リンダ,リンダ,リンダ」よりは後、今秋公開予定の「最終兵器彼女」よりは前だと思われます。

大学受験の影響やその後遺症?の影響で昨年まで仕事量が極端に減っていた前田亜季ちゃんですが、今年は活躍が期待できそうです。

AKI DEPARTURE 通常版
前田亜季

ポニーキャニオン 2004-06-16
売り上げランキング : 21,278

Amazonで詳しく見る



[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 15:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希、行定勲監督作「家庭教師のトライ」CMに出演

続けて真希ちゃんの記事です^^堀北真希ちゃんが3月1日から放送予定の家庭教師のトライ『トライ@HOME』のCMに出演するようです。また、このCMは映画セカチュー(長澤まさみ、森山未來ら)や「北の零年」(吉永小百合、石原さとみら)で監督を務めるなど最近、乗りに乗っている行定勲監督が企画・監督を務めるとの事。

堀北真希ちゃんと行定勲監督のタッグは一応、セカチューに続いて2回目でしょうか(Seventh Anniversary、セカチューに続いて3回目だったようです<(_ _)>)。ただ、セカチューの真希ちゃんは写真だけだったので一瞬でしたが^_^;なお、今回の真希ちゃん起用も行定監督の強い要望によるものだったらしいです。

バレンタインデーも終わり、ロッテ「airs」のCMも見かけなくなりましたが、これで3月からはまたしばらくCMで真希ちゃんを見ることができそうですね(^^♪

関連記事:サンスポ

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,974

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 14:03| Comment(3) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀北真希出演「明智小五郎VS金田一耕助」まで、あと1日

先日も書いた堀北真希ちゃん出演のドラマ「明智小五郎VS金田一耕助」まであと1日となりましたね。同じく真希ちゃん出演のドラマ「放課後。」を見れなかった自分としては、久しぶりの真希ちゃん出演ドラマで楽しみです^^

CMもやっていたみたいですね。一応、見るには見ましたが、CMであるため突然、放送されたので真希ちゃんが写っていたかどうかまでは確認できませんでしたが…(苦笑)まぁ、おそらくTOKIOの2人(松岡昌宏、長瀬智也)の出演シーンが大半だとは思いますが、真希ちゃんにも出来るだけ多くの出演シーンを期待したいと思います。

「明智小五郎VS金田一耕助」番組サイト

それに「ケータイ刑事マニュアル」というものも3月3日に発売されるようで、こちらも楽しみですね。真希ちゃん出演の「銭形舞」を始め、このシリーズは全体的に好きですし。

また、現在発売中の雑誌「junie」、「Kindai」にも真希ちゃんが掲載されているそうです。

関連記事:堀北真希.comさん、MakiMaki☆FanClubさん

あと、堀北真希ちゃんといえば、先日、真希ちゃんの1st写真集「ほりきた進化論」を購入予約しました。このブログでかなり真希ちゃんの事をひいき目に書いていた自分ですが、実はまだ持っていませんでした(ぉぃ 最近はかなり入手困難になっている(中古なら結構ありますが…)写真集ですし、徹底的に探した結果、何とかオンラインショップで見つけたのでひとまず申し込みました。予定通りであれば来週初め頃には届くと思いますが、以前、某オンラインショップで予約した時は申込した後に「実は在庫がありませんでした」ということがあったので、若干、不安なのですが^_^;

それともう一つ。今のところ、構想でしかありませんが、そのうち真希ちゃん情報に特化したサイトorブログでも作成しようかと考え中です。ただ、普通のサイトにするのか、MovableTypeやXOOPSなどのCMSを利用するかなども迷っている段階ですし、予定が立ち消えになることもよくある自分ですから、今後、どうなるか分かりませんが。まぁ、また何か進展があればこのブログで書きたいと思います。

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,469

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 04:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「H2」第7話−比呂とひかりが急接近!?

「H2」の第7話ですが、相変わらず物凄い速度でストーリーが進んでますね^^;今回だけで甲子園の2戦が終わってしまいました。

それにしても、このドラマは相手チームの監督が完全に悪として描かれますね。今回の2回戦の相手・伊羽商業の監督にしても相手投手(比呂)が足を痛めていると見れば、集中的なバント攻撃ですし。まぁ、善悪はっきり分けた方が分かりやすい作品にはなりますし、ドラマという時間の制約上、相手監督の事まで描くことは難しいとは思いますが。

そして、今回も試合シーンの倍以上の時間をかけて描かれたと思われる比呂(山田孝之)、春華(石原さとみ)、英雄(田中幸太郎)、ひかり(市川由衣)の四角関係ですが、今話では比呂とひかりが急接近といった感じでしたね。比呂がひかりの事を幼馴染みの域を越えて好きだった事を伝えてしまいましたし。その分、春華の方はショックだったわけですが…^_^;

次週は相変わらず比呂と春華の関係はぎくしゃくしたままのようですね。それに話は一気に半年とんでセンバツまで行くようです。ただ、今度は英雄の明和がセンバツ進出を逃してしまうことになるようですね。まぁ、どのような形で4人の恋愛模様が変わっていくのか注目です。

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 03:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

加藤ローサ、「上海冷茶」のCMに出演

加藤ローサちゃんが3月から放送開始のCM「上海冷茶 Gold Lady篇」(キリンビバレッジ)に出演するようです。

内容としてはピンクレディーの「カルメン77」のカバーソングを熱唱しながら、森の中でダンスをするといった内容らしい。なお、本日から放送の同商品のCM「Gold Dance篇」では大地真央さんが出演しているようですね。

それにしても、最近、加藤ローサちゃんはCMへの出演が多いですね。しばらく、この流れは続きそうな気がしますし、今年のCM女王候補かもしれませんね。

関連記事:サンスポ

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:43| Comment(1) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

金八17話−加藤みづきの回

金八の17話ですが、今回は姫野麻子(加藤みづき)関連半分、しゅう関連半分といった感じの回でしたね^^

ドラマ内で初めてスポットが当たった加藤みづきちゃんですが、イメージに合った演技を見せてくれていました。ただ、肝心の試験の方はどうなるんでしょうか。他の皆が5教科の点数で競うところを人助けをしていて遅刻した姫野麻子は4教科で挑むわけでかなり分は悪いと思いますが…。ただ、テニスのために自分のレベルよりは下の高校を受けているらしいので、案外、合格ということもあるんでしょうか。

あと、問題のしゅう(八乙女光)ですが、ドラッグが切れたため禁断症状が激化した感じ。あと、前々回でしゅうのドラッグに気付いた舞子(黒川智花)はしゅうの母に話していたようですね。ただ、しゅうの母から口止めされ、舞子としてはかなり辛い立場。今後の彼女の行動には注目ですね。ただ、次回からは崇史が復帰するようなので、それをきっかけに好転となるでしょうか。とにかく、今後のしゅう問題は母、舞子、崇史がキーマンとなりそうです。それにしても、今回の金八先生は生徒の異変に気付くのが遅すぎるような気も…(苦笑)

あと、就職が決まった事で出演シーンの減少を危惧していたヤヨ(岩田さゆり)ですが、次回から3Bに復帰するようですね^^

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 22:28| Comment(4) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「H2」第6話−木根と美歩の乱入

「H2」の第6話、ようやく見ました^^

何とか千川高校、甲子園進出ですね。それにしても、よくあんなど真ん中の球で抑えられるな〜と思ったりしますが…(爆)まぁ、剛速球で抑え込んでいるといったところでしょうか。

比呂(山田孝之)、春華(石原さとみ)、英雄(田中幸太郎)、ひかり(市川由衣)の四角関係は相変わらずすれ違いだらけ^^;原作が漫画だけあって、面白いほどすれ違っています。そしてそこに木根(石垣佑磨)と美歩(貫地谷しほり)が乱入してきて、さらに複雑に…。今後、どう展開していくのか楽しみなところです。

さて、来週は比呂に対する、春華とひかりの微妙な胸中を見る事ができそう。

あと、最後に・・・先日、言っていた石原さとみちゃんのハイテンションですが、先日のエランドール賞の受賞式を見ていると、ハイテンションはドラマ内だけでなくなってきているかも^_^;大河ドラマの反動でしょうか。

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

日本アカデミー賞、長澤まさみが2冠

18日に日本アカデミー賞の授賞式が行われ、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で亜紀役を演じ、注目を集めた長澤まさみちゃんが最優秀助演女優賞と話題賞俳優部門の2冠に輝きました。

今回の日本アカデミー賞のその他の賞は…
作品賞:「半落ち」
監督賞:崔洋一監督
主演男優賞:寺尾聰「半落ち」
主演女優賞:鈴木京香「血と骨」
助演男優賞:オダギリジョー「血と骨」
助演女優賞:長澤まさみ「世界の中心で、愛をさけぶ」
脚本賞:矢口史靖「スウィングガールズ」
音楽賞:ミッキー吉野・岸本ひろし「スウィングガールズ」
新人俳優賞:平山祐太「スウィングガールズ」
        森山未來「世界の中心で、愛をさけぶ」
        伊東美咲「海猫」
        上野樹里「スウィングガールズ」
        土屋アンナ「下妻物語」
        一青窈「珈琲時光」
外国作品賞:「ラストサムライ」
話題賞:作品部門「スウィングガールズ」
      俳優部門 長澤まさみ「世界の中心で、愛をさけぶ」

ほぼ納得な受賞者&受賞作品でしょうか。前回の新人賞に続いて2年連続日本アカデミー賞を受賞した長澤まさみちゃんには今年も頑張ってもらいたいところです^^

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
行定勲

東宝 2004-12-23
売り上げランキング : 500

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:30| Comment(1) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

福田沙紀も「アタックNo.1」主題歌でCDデビュー

今月23日に「空飛ぶあの白い雲のように」でCDデビューする岩田さゆりちゃんに続き、同じ金八第7シリーズ出演者(麻田玲子役)の福田沙紀ちゃんが、上戸彩主演の春クールドラマ「アタックNo.1」の主題歌「アタックNo・1 2005」でCDデビューするようです。CDの発売は5月18日の予定。

個人的には福田沙紀ちゃんは女優向きで歌手にはあまり向かないかなとは思ったりしますが、柴咲コウのように良い意味で予想を裏切ってくれる事もあるので、とりあえずは注目。

ただ、プロデュースがタカミーこと高見沢俊彦というのは気に入らないが…(-_-;)

関連記事:サンスポ報知

3年B組金八先生第7シリーズ 初回限定BOX I
武田鉄矢

ビクターエンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 1,860

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:17| Comment(0) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

黒川芽以、「怪談新耳袋」第4シリーズで主演

ドラマ「ケータイ刑事銭形泪」での主演などで注目を集める黒川芽以ちゃんがBS-iにて3月14日から放送予定の「怪談新耳袋」第4シリーズにて主演・アイ役を務めるそうです。

また、「怪談新耳袋」は北米・欧州などでの放送も決まっているようです。これもジャパニーズホラーブームの影響でしょうね。

なお、さらに黒川芽以ちゃん主演で映画化の予定もあるらしいです。

関連記事:デイリー

ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOXII
黒川芽以

ハピネット・ピクチャーズ 2005-02-25
売り上げランキング : 579

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ、窃盗行為をクイズの題材に

日テレがバラエティークイズ番組「カミングダウト」で女性タレントA(18)(一応、名前は伏せておきます。調べればすぐ分かりますが…(-_-;))の「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」という告白をクイズの題材として採用したようです。

当然ながら苦情が殺到→日テレ謝罪という結果となりました。

このような犯罪行為を平気で放送する日テレも大きな問題がありますが、メディアの場で悪びれもせず、こういう事を言ってしまうタレントも大きな問題ありかと…(ーー;)彼女は窃盗をかっこいい事とでも勘違いしているんでしょうか。今後、彼女の芸能活動にも大きな影響が出る事は必至でしょうね。

それにいくら未成年とはいえ、謝罪も必要でないかと思います。

関連記事:Yahoo!ニュース

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:31| Comment(0) | TrackBack(13) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

舞台版セカチューは田中幸太郎、佐藤めぐみコンビ

書籍、映画、ドラマ、ラジオとそれぞれ人気を博してきたセカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)ですが、今度は舞台化されます。

注目のアキ&サクは、アキ・佐藤めぐみ、サク・田中幸太郎と決まったようです。佐藤めぐみちゃんは舞台初経験との事ですが、女優として活躍するうえでは良い経験となると思いますし、頑張ってもらいたいと思います。田中幸太郎に関してはドラマ版セカチューではスケちゃんを演じていましたが、今度はサクですか。舞台経験も既に2度あり、最近の活躍からブレイク目前だと思われる彼ですが、同一作品の中で別役を演じるのはどうなんでしょう^^;

内容としては大人時代のサクは無いらしく、映画、ドラマよりも原作に近いものとなりそう。

なお、8月5日の世田谷パブリックシアターでの公演を皮切りに全国30公演以上を予定しているようです。

関連記事:日スポ

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
山田孝之、綾瀬はるか

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

aikoが阪急三国駅をジャック

16日に新曲「三国駅」を発売するaikoが、阪急宝塚線の三国駅(阪急梅田駅から6、7分)を約100枚のパネルやポスターで埋め尽くしてしまったらしいです^^;

ちなみにaikoにとって三国駅は学生時代を過ごした大阪音大の近くということもあり、親しみのある場所との事。

まぁ、三国駅だったら、そんなに遠くないし、今度見に行ってみよう^^

ちなみに今回の企画は28日まで。

三国駅
aiko 吉俣良 島田昌典 根岸孝旨

曲名リスト
1. 三国駅
2. ハチミツ
3. 小鳥公園
4. 三国駅 (Instrumental)

Amazonで詳しく見る


[PR]無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン

posted by IRFAN at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

