2004年10月31日

阪神がウッズに2年7億

阪神が横浜のT.ウッズ獲得に2年7億を提示するみたいだね。それに場合によっては10億も提示可能とかいう発言もしているみたいだし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

まぁ、実際にそんな事をするようだと阪神も終わりだね。完全に時代の流れに逆行して、カネで解決しようとする姿勢に他球団やプロ野球ファンから非難の視線を向けられる事は必至だろうし、イメージダウンは間違いないね。自分の場合は阪神ファンでは無いから勝手にしてくれという気もしないでも無いが、気分は悪い。

日本球界の人気球団には、何故こういう悪い部分があるのかね。。。(特にセリーグ) それにほとんどの場合、大型補強が上位球団が自分より下位の球団の選手を搾取してくるタイプなのが気に入らない。そんな事では上位と下位の差が開くばかりで面白くなくなるのも当然。
posted by IRFAN at 10:36| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/926889

この記事へのトラックバック

ダメ虎なのは、いやだけど・・・
Excerpt: 阪神が、タイロン・ウッズを2年契約で総額7億円以上で交渉しようとしているそうで。確か、まだ他球団は交渉できないはずなので、阪神の中の誰かがしゃべるんだろうな、そういうこと。 それはともかく、
Weblog: 怒りのいまじ庵_R XP
Tracked: 2004-10-31 16:02

アリアス退団、ウッズ獲得へ (11/1)
Excerpt: アリアスは今年の成績を見れば解雇も仕方ないでしょう。 しかし、これまでのアリアスの功績を称えない岡田監督の発言は近いうちに必ず仕返しがくるだろうね。アリアス自身は日本でプレーを希望しているし、中日が..
Weblog: 暴虐の虎団
Tracked: 2004-11-01 18:52
×

