2004年10月29日

FC2がブログ開始!ジオも?

FC2がブログを始めたみたいだね。現時点ではβ版みたいだけど。
http://blog.fc2.com/

それにしても総画像容量1Gとは・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
まぁ今からシェアを拡大しようと思ったらそのくらいのサービスは必要かもね。しばらく様子を見てみよう。

あとYahoo!geocitiesもジオログとかいうものを始めたらしい。
http://geocities.yahoo.co.jp/v/gl/index.html

こちらは厳密にいうとブログと微妙に違うような気もしないでもないが(利用していないので詳しくは不明・・・)、限りなく近いものだろう。ポータル最大手のYahoo!のブログだけであって、場合によってはかなりシェアを拡大する可能性があるね。

ただ、今のところ移転の予定は無いけどね。
seasaaも夜にかなり重くなること以外は特に不満は無いし(^^;
posted by IRFAN at 14:46| Comment(1) | TrackBack(2) | WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>IRFANさん
TBいただき感謝します。
FA2BLOGの1GB無料は凄いです。
Posted by BaySky at 2004年10月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/914551

この記事へのトラックバック

ブログにおける、必要容量とは。
Excerpt: ブログにおける、必要容量とは。 ブログって、基本的にデータはみなテキストで、後は画像が少しあるくらいだと思います。 ただ、毎日書き連ねていくので、それなりに容量は必要だなと。 じゃぁ、適正容..
Weblog: 味禄屋 アフィリエイト・ブログ
Tracked: 2004-10-29 15:28

無料1GBブログ!FC2!
Excerpt: 「スゴい!!カウンター」アクセス解析etc.で頑張ってた「FC2」が!? 画像容量1GB(text無制限)の「BLOG」に本日β版リリース!(☆_★)/ 後続なのでメリハリのあるセールスポイントが必要..
Weblog: ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2004-10-29 16:00
×

