2004年10月28日

新潟地震 救助の邪魔をする報道機関

ふとこんな記事が目に留まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000317-jij-soci
新潟県中越地震による土砂災害で道路が寸断され、周囲から孤立した同県長岡市蓬平地区で26日、報道関係者6人が航空自衛隊のヘリコプターで救助された。(時事通信)

こいつらは一体、何を考えてるんだ?ただでさえ、救助で忙しいのに、実際に被災していない報道関係者が勝手に孤立して、救助してもらうとは(怒)邪魔するくらいなら、報道する必要は無いとおもうが。そもそも一体、どこの報道関係者なんだろうか。
http://blog.livedoor.jp/hanwa0724/archives/8569979.html
↑のブログでも言われているけど、どこの関係者か公開すべきだね。
posted by IRFAN at 08:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック、リンクありがとうございます。
まだ、どこの関係者か公表されていませんね。
このままこのことは葬り去られるんでしょうか?
納得いきませんなあ・・・
Posted by hanwa0724 at 2004年10月28日 21:06
人の不幸を食い物にするのが
マスコミの稼業です。
Posted by lily at 2004年11月24日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

近頃の若いものは
Excerpt: 普段眉を顰めるような行動をしている若者達が、このたびの地震の被災者の為に携帯懐炉を送る企画を私にもってきました。 勿論喜んで参加させて戴きました。 普段の彼らの行動からは、想像も出来ない企画なので..
Weblog: 日記(BLOG) - hiwadaさんのブログ - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅
Tracked: 2004-10-28 21:45
×

