2005年04月15日

石原さとみ、綾瀬はるか、深田恭子で「赤いシリーズ」を復活ドラマ化

山口百恵さんの代表作のドラマ「赤いシリーズ」が石原さとみ、綾瀬はるか、深田恭子のホリプロ3人組で復活ドラマ化されるようです。

今まで企画倒れを連発し、復活できなかったこのドラマシリーズの復活はどうやら石原さとみちゃんの影響によるものが大きいらしいですね。どうやらホリプロタレントスカウトキャラバンの時に石原さとみちゃんを見て、その時からシリーズ復活を再度、考え始めたようです。躍進著しいさとみちゃんですが、どこまでも大女優となっていきますね^^;

そして第2弾に起用されたのは、ホリプロの若手女優の中では石原さとみに次ぐ期待をされている綾瀬はるかちゃんを起用するようですね。

ちなみに放送は石原さとみちゃん主演の第1弾は6月15日から3週連続、綾瀬はるかちゃん主演の第2弾は今秋予定、深田恭子主演の第3弾は現在未定とのことです。

関連記事:サンスポ

P.S
現在、このブログの若手女優部門のみに特化したブログを作成中です。公開は4月下旬から5月上旬を予定しています。ちなみに新ブログ開設後は、IRFANのネット放浪記はニュースやWEB関連記事、ドラマ関連記事を中心にしていく予定です。
posted by IRFAN at 18:58| Comment(4) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しています。

ココログが不調のせいかTBを連続して打ってしまいました。ごめんなさい。

複数ブログの作成ですか。楽しみにしています。
いろいろな方のブログを見ていると、やはり、それぞれ特化したブログの方が良いみたいですね。
ウチのブログは特化してもアクセスは伸びなさそうですが・・・(^^;
Posted by すきま at 2005年04月18日 10:31
すきまさん、コメントありがとうございます^^
連続TBはお気になさらなくて構いませんよ。
私もよくやってしまいますし^_^;

新ブログについてはMovableTypeで作ってみようかと思い、デザインから構成中です。
ただ、予定よりやや遅れ気味ですが…(ぉぃ
まぁ、気を長く待っていただければ幸いです^^;

>ウチのブログは特化してもアクセスは伸びなさそうですが・・・(^^;
すきまさんのブログでしたら、記事の質は明らかにここより上ですし、何かに特化しても充分やっていけると思います^^
ただ、何でもありのブログもそれはそれで魅力があると思うので、一概に特化した方が良いとは思いませんが。
Posted by IRFAN at 2005年04月20日 22:25
「Teen Pop!」オープンおめでとうございます。

女優さんの名前がずらっと並んでるのが見やすくて良いですね。^_^
自分の気になる女優さんも多くいますね。これからも楽しみにしていますので、頑張って下さい!

ウチのサイトも、ちょっと手を加えようかなぁ・・・
Posted by すきま at 2005年04月26日 10:08
>女優さんの名前がずらっと並んでるのが見やすくて良いですね
そういって頂けるとありがたいです^^
「IRFANのネット放浪記」の場合、芸能関係の話題は全て芸能カテゴリに分類していたため、
少し見難いかなと思い工夫した点なので^^;

新ブログの方は適度に頑張っていきますので、すきまさんも気楽に頑張ってください。
Posted by IRFAN at 2005年04月29日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■30年ぶりに山口百恵の『赤いシリーズ』がリメイクされて復活
Excerpt: ---デイリー05/04/15記事引用---伝説の歌姫、山口百恵さんが主演した人気テレビドラマ
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-04-15 19:34

TBSドラマの赤いシリーズ・・・
Excerpt: これまた懐かしいドラマ「赤いシリーズ」が、30年ぶりにTBSでリメークされ放送されるとのニュースが!! あの、大映テレビ(ものすごーい大袈裟な演技(笑))のヒットシリーズです!!(笑) 6月15日..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2005-04-16 01:02

引き続き好調な石原さとみさん
Excerpt: 石原さとみさんのドラマ出演の話。 石原さとみさんが、山口百恵さん主演で一世を風靡
Weblog: すきま
Tracked: 2005-04-18 10:23

石原さとみ(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「石原さとみ」でこちらの記事が2987件中、上位 28位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-12 17:10
×

