2005年03月31日

堀北真希、近野成美ら出演「学校の階段」4月より配信予定

堀北真希ちゃん、近野成美ちゃんらが出演する短編映画『min.jam「学校の階段」』は4月8日よりauのEZチャンネルにて、そして4月下旬よりYahoo!BBにてネット配信されるようです。

ただ、ある程度、予想できたとは有料配信なのは残念(>_<)まぁ、どうせ有料であるのであれば、DVD待ちでしょうか。

ちなみに内容の方は、監督が「天国の本屋〜恋火」「深呼吸の必要」の篠原哲雄ということで結構、期待できそうですね。それに出演者陣も、堀北真希、近野成美、磯山さやか、加藤未央と良い感じですし。

「min.jam」公式サイト

関連記事:報知
posted by IRFAN at 11:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2704514

この記事へのトラックバック

ほりコレ始動&学校の階段
Excerpt: とうとう明日になりましたね、『ほりコレ』。 いやー、もうイベントから1ヶ月近くたつんですね。 自分的には短かった。毎日が楽しかったですね。 今、2時を回ったから・・・あと10時間を切りました!!..
Weblog: Horikita republic‐堀北真希ファンサイト‐
Tracked: 2005-03-31 14:14
×

