2005年03月30日

加藤ローサ、佐川急便「e-コレクト」CMに出演

加藤ローサちゃんが佐川急便「e-コレクト」のイメージキャラクターに決定し、それに関連して4月から放送予定のCMに出演が決定したようです。

CMはどうやらセリフの多いものとなる模様。セリフが多いCMって、一体どんなCMだ?という気はしますが、CMに多数、出演しているローサちゃんが言うのですから、かなりの量なんでしょうね^^;

それにしてもローサちゃんのCM出演はかなり急増してきていますね。堀北真希ちゃんや長澤まさみちゃんもかなり増加気味ですし、この中の誰かが昨年のCM女王・上戸彩ちゃんを越える可能性もありそうです^^

関連記事:日スポ

あと、先日(25日)、ローサちゃんのフォトブック「ローサのもと」が発売されましたね。私はまだ見ていませんがが、インタビュー部分が好評のようですね(^^)

Amazonで「ローサのもと」を購入>>
posted by IRFAN at 00:14| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐川さんの営業所はローサちゃんの等身大パネルとかノボリとか、すごいことになってますね。
Posted by 懸賞でiPod当てたいcom at 2005年03月31日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

加藤ローサ、佐川急便の新CMに起用
Excerpt: 女優の加藤ローサが、佐川急便のカード決済サービス「e-コレクト」のイメージキャラクターに採用され、発表会がされました。「簡単にカード払いできるのでとても便利!」とのこと。なんか発表会の会場はやけに暗い..
Weblog: アドの豆 〜広告・CMの情報〜
Tracked: 2005-03-30 02:06

加藤ローサさんが「佐川急便」CMに出演!!
Excerpt: 加藤ローサさんが「佐川急便」のCMに出演決定です!!4/1から放映とのこと、要チェックですね。尚、詳細は佐川急便の公式HPにあるそうです。注目している方はチェックです!! 佐川急便 公式HP ..
Weblog: 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜
Tracked: 2005-03-31 03:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。