2005年03月26日

「H2」最終回−アニメ版DVD−BOXも発売決定

「H2」の最終回ですが、すっきりした感じで良かったですね^^複雑な余韻を残すドラマも多いですが、たまにはこういう終わり方も良いでしょう。

それにしても、比呂(山田孝之)と英雄(田中幸太郎)の対決ですが、意外とすんなり終わりましたね。第3打席までは比呂の秘球・高速スライダーに困惑して凡退。最終打席も相変わらず高速スライダーが頭をよぎって三振ですし。それにしても比呂は156kmストレートを投げたり、高速スライダーがやたらと曲がったりと松坂並みですね^^;

そういえば、決勝戦はどうなったんでしょうね(・・?千川が優勝したんでしょうか。

比呂、英雄、春華(石原さとみ)、ひかり(市川由衣)の四画関係は無事、比呂&春華、英雄&ひかりということでハッピーエンドですね。それに、英雄がひかりに、比呂が春華に自分の気持ちを伝えるシーンは青春ドラマらしく爽やかな感じで良かったです(^^)

あと、驚いたのは英雄はベイスターズ入団なんですね(・o・)これで、ベイスターズにまた和製大砲が一枚加わりました(ぉぃ

最後に、6月10日発売予定のDVD-BOXですが、買うかどうか迷うところですね。ドラマ自体は録画してあるので無理にDVDを買う必要はないですが、特典映像はかなり見たいですし。それに特典映像DISCはレンタルできませんしね^_^;

あと、アニメ版「H2」のDVD−BOXも6月29日に発売らしいです。

ドラマ「H2」DVD-BOXをAmazonで予約>>
ドラマ「H2」主題歌「over...」(K)をAmazonで購入>>
アニメ「H2」DVD-BOXをAmazonで予約>>
posted by IRFAN at 20:31| Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBど〜もです。
H2、最後は原作にないオマケつきで楽しめました♪
今度の木曜の楽しみは上戸彩ちゃんのアタックbPです。
中学の時、夕方再放送やってて、それ観たさに走って帰ってましたわ♪
Posted by yumi at 2005年03月27日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

H2 #11「かわらない想い…運命の対決」
Excerpt: 3月24日放送 最終回です。 時々映る、とってつけたような青空が ウォーターボーイズ(山田主演)を思い出させてくれますよ。 ほんとね、真冬なのに頑張ってるよね。 英雄との対決に備..
Weblog: ■週刊TVレビュー■
Tracked: 2005-03-27 00:59

☆over...
Excerpt:  H2・・・TVドラマ観てました? 私はコミック本も大好きでした。今も若旦那の部屋に全巻揃っております。あだち充の世界好きです。ふわぁっとした時間を感じます。で、若と私とそれぞれの部屋で。木..
Weblog: ★MELE  HO‘OIPOIPO.
Tracked: 2005-03-27 07:36

市川由衣・H2
Excerpt:  ホットマン2に出ていたとはいえ、マイナーだったはずの市川さんにとってH2は連ドラでヒロイン、しかもあだち充原作の漫画のそれを演じるという記念作だったですし、全部ではないですが珍しく連ドラを見ましたの..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-05-26 00:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。