2005年03月25日

夏帆、防火ポスターのモデルに起用

「ケータイ刑事銭形零」で主演するなど、着実に人気を高めている夏帆ちゃんが2005年度の日本損害保険協会の防火ポスターのモデルを務める事となったようです。

確かこれは前まで長澤まさみちゃんがモデルを務めていたものですよね。それにしてもモデルの選び方が絶妙ですね。もう少しでブレイクしそうなフレッシュな面々をそろえてきていますし。

ちなみに今回の標語は「あなたです 火のあるくらしの 見はり役」のようです。この標語というのも難しいものですよね。シンプルな文面の中にも何か訴えかけるようなものを取り入れなければなりませんし。

関連記事:日本損害保険協会

Amazonで夏帆出演作「21世紀の観覧車」を購入>>
posted by IRFAN at 10:24| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどです。

長澤まさみさんの前は、上野樹里さんや上戸彩さんなどがやっていましたよね。

ってことで、参考までに。
日本損害保険協会 ニュースリリース NO.03-035
http://www.sonpo.or.jp/action/release/news_1061.html
Posted by すきま at 2005年03月30日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夏帆、防火ポスター・モデルに
Excerpt: 今、最も注目すべきジュニアアイドルの一人・夏帆ちゃんが、日本損害保険協会の防火ポスターのモデルに起用されるようです。このポスターは、以前には柴咲コウさん、上戸彩さん、長澤まさみさんなど、現在、大活躍し..
Weblog: ジュニアアイドル情報局
Tracked: 2005-03-25 10:35

夏帆
Excerpt: 夏帆 1991年6月30日生まれ、東京都出身 身長158cm、スリーサイズ非公開(っていうか、まだ中学生!) 11代目リハウスガールとしてCMで大活躍中。 透明感のある雰囲気は生まれ持..
Weblog: この娘は来る!! 一押しアイドル紹介
Tracked: 2005-09-02 01:04
×

