2005年03月24日

「H2」第10話−春華の存在感が…

先程、「H2」の第10話を視聴しました。
最近、リアルタイムでドラマを見ることが少ないです^_^;

どうもここ何話かは、比呂(山田孝之)と英雄(田中幸太郎)によるひかり(市川由衣)の取り合い?にスポットが当たって、春華(石原さとみ)の存在感が薄れているような気が…。ただ、比呂と春華がベンチで話すシーンや回想はなかなか良かったですが。私の場合、どうも回想シーンというものに弱いようです^^;

それにしても、比呂の千川と英雄の明和一高は準決勝でぶつかるんですね〜(・o・)決勝でぶつかるものとばかり思っていました。

さて、いよいよ本日の22時から最終回です。後半はやや急ぎすぎていた感が否めませんが、最後は上手く締めてもらいたいものです^^

Amazonで「H2」DVD-BOXを予約
posted by IRFAN at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2568178

この記事へのトラックバック
×

