2005年03月22日

倉木麻衣、立命館大学を卒業

Wish You The Best立命館大学の学生だった歌手の倉木麻衣が昨日(21日)、卒業式を迎えたようです。芸能活動をしている人の中には卒業できない人も意外と多かったりするので、ひとまず卒業おめでとうございます。

ただ、個人的には倉木麻衣の曲は「Love, Day After Tomorrow」、「Stay by my side」、「Secret of my heart」くらいまでは好きだったけど、最近は今ひとつ。個性が薄れてきているような気がするね。まぁ、才能はあると思うので、自分の個性を存分に発揮して活動してもらいたいものだが…^^;

ただ、卒業式での袴姿&黒髪には好感が持てます(^^)

関連記事:日スポ

Amazonで倉木麻衣ベストアルバム「Wish You The Best」を購入>>
posted by IRFAN at 00:36| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝 倉木麻衣 立命館大学卒業!
Excerpt: Yahoo!ニュースやスポニチに載ってるけど、麻衣ちゃん無事卒業したそうで (^^)// ハクシュハクシュ まープライベートな事はあんま興味ない(爆) でも報道陣入れたから公なのかないい宣伝にもなる..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-03-22 01:10

祝 倉木麻衣 立命館大学卒業!
Excerpt: Yahoo!ニュースやスポニチに載ってるけど、麻衣ちゃん無事卒業したそうで (^^)// ハクシュハクシュ まープライベートな事はあんま興味ない(爆) でも報道陣入れたから公なのかないい宣伝にもなる..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-03-22 01:10

倉木麻衣さん、ご卒業おめでとう!
Excerpt: 本日、倉木麻衣さんがめでたく立命館大学産業社会学部をご卒業されました(^○^) 麻衣さん、ご卒業おめでとう! 卒論テーマは『ライブ空間の考察』ということで 『ライブ会場へ足を運ぶファン心理』..
Weblog: kobacrowの終身名誉アイドル♪
Tracked: 2005-03-22 01:50

Secretofmyheart/倉木 麻衣
Excerpt: この曲も女性に人気のある曲でしょう。StayByMySideとこの曲は倉木麻衣バラード2大看板といった感のあるほどの、有名な曲です。(画像は名探偵コナン/テーマ曲集)
Weblog: 残念!、、、、、性別は(男)っす!
Tracked: 2005-05-04 13:41

倉木麻衣
Excerpt: 倉木麻衣の最新情報をチェック!ad3();         倉木麻衣...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-20 16:24
×

