2005年03月20日

ドラマ「H2」DVD−BOXは6月10日発売

山田孝之、石原さとみ、田中幸太郎、市川由衣など注目の若手が数多く出演している人気ドラマ「H2」もいよいよ最終回を残すのみとなりましたが、DVD−BOXが6月10日に発売となるようです。

ドラマの内容としては、長編漫画を上手く11話に収めていると思いますし(たまに無理やりなところもありますが…^^;)、なかなか良い作品だと思います。それに個人的には石原さとみちゃんや市川由衣ちゃんも多く登場しているであろう特典映像DVDも見たいところですねo(^−^)o

値段はDVD−BOXとしては並〜やや安いくらいですかね。まぁ、買うかどうか迷うところです^^

そういえば、第10話、まだ見てなかった(ぉぃ

紀伊国屋書店BOOK−WEBでドラマ「H2」DVD−BOXを予約>>
Amazonでドラマ「H2」DVD-BOXを予約>>
posted by IRFAN at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田中幸太郎くんかなり注目の若手だとおもいます(*^^*)
友達が出ていたから見ていたんですけど友達よりも幸太郎君のほうに眼がいっちゃってました(汗)
だって幸太郎君私の元カレにそっくりなんだもん(>_<)
Posted by 七夕 at 2005年06月18日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。