2005年03月14日

「H2」第8,9話−展開早すぎ

最近、忙しかったため見ていなかった「H2」の8、9話をまとめて見ました。それにしても8、9話に関しては展開が速すぎるような気が…^_^;8話では、一瞬で千川が甲子園初制覇をしたり、訳も分からない内にひかり(市川由衣)の母・さくら(七瀬なつみ)が亡くなってしまいますし。9話にしても、各々の恋模様が一気に急進展。ここに来て長編漫画をドラマにする難しさが出たような感じですね。

あと、8、9話では比呂(山田孝之)、英雄(田中幸太郎)、ひかりの3人の関係のスポットを当てたストーリーが目立ちますね。逆に春華(石原さとみ)の印象が若干薄れているような気が…。あと木根と美歩も良い感じですね。個人的には木根と美歩の関係の方が分かりやすくて好きだったり…^^;

まぁ、最終回も近くなってきましたし、何とか上手くまとめてもらいたいものです。
posted by IRFAN at 20:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ミッチーです。
>それにしても8、9話に関しては展開が速すぎるような気が…^_^;
同感です、まぁ原作が長編ですから仕方ないと言えばそれまでですが、笑

>8、9話では比呂(山田孝之)、英雄(田中幸太郎)、ひかりの3人の関係のスポットを当てたストーリーが目立ちますね。逆に春華(石原さとみ)の印象が若干薄れているような気が…。
これも、全く同感です。
石原さとみを見ている私の気にもなって欲しいものです・・・泣

とはいえ、残り2話、最後は王道の感動パターンでしょうね。

ではでは
Posted by ミッチー at 2005年03月15日 09:14
One other important issue is that if you are an elderly person, travel insurance for pensioners is something you must really take into account. The more mature you are, a lot more at risk you’re for making something awful happen to you while abroad. If you are not necessarily covered by some comprehensive insurance policies, you could have a few serious difficulties. Thanks for sharing your hints on this weblog.
Posted by heel pain pads at 2013年07月30日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2414447

この記事へのトラックバック

フレンドパークに市川由衣が出ていました。
Excerpt: 本日のフレンドパークで市川由衣が不思議な発言をした。彼女はゲームセンターのオーディションマシンによる超ビッグオーディションの優勝者として芸能界にデビューした。しかし、本人は「スカウトされました」と発言..
Weblog: 沖田寝多のblue chips
Tracked: 2005-03-14 22:09
×

