2005年03月10日

村川絵梨、NHK秋の朝ドラ「風のハルカ」で主演

NHKの秋の朝ドラ「風のハルカ」で村川絵梨ちゃんが主演(水野ハルカ役)する事が決まったようです。ちなみに彼女は「ロード88」という映画で主演した経験があるらしく、NHKとしては春の朝ドラの本仮屋ユイカ同様、新人を起用するなどの冒険はしなかったですね。

以前、何かの雑誌でこれからのNHKの朝ドラは10代ヒロインの時代になるというような事が書かれていましたが、今回、決まった村川絵梨ちゃんも現在高2らしく、実際にしばらく10代ヒロインの時代が続きそうです。

ちなみにドラマの内容は「スローライフ」をテーマにした青春物語との事です。

関連記事:日スポ

ロード88 [出会い路、四国へ]
村川絵梨 中村幻児 小倉久寛 須藤理彩

アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-22
売り上げランキング : 1,644

Amazonで詳しく見る





posted by IRFAN at 21:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2351776

この記事へのトラックバック

BOYSTYLEが切られない訳
Excerpt:  何故かドル箱のONE PIECEの主題歌を歌い、先日HEY!HEY!HEY!に出演した際には松本氏に、「君らまだおったんかい。二年契約なら普通もう切られてるよ」(不正確)などとサラッと言われていた彼..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-03-11 23:44

村川絵梨
Excerpt: 村川絵梨の最新情報をチェック!ad3();         村川絵梨...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-22 15:26
×

