2005年03月07日

堀北真希、ファンクラブ結成イベント

昨日、堀北真希ちゃんのファンクラブ結成&スクールカレンダー発売記念イベントが東京・角川書店にて開催されました。そういう私は参加できなかったんですが…(>_<)

スポーツ新聞各紙でも徐々に記事が出てくるのではないでしょうか。今のところ、既に掲載されているのはサンスポ日スポの2紙ですね。

イベントの方はというと、見事、定員の800人を集めたようです^^今回はファンクラブ開設記念という特別な意味合いも含んでいるのでその位、集まるのは特に不思議ではありませんが。

イベントレポの方は相互リンクの堀北真希.comさんを始め、各堀北真希ちゃんファンサイトさんにて出てくるものと思いますので、私同様、参加できなかった方は注目です(^^)

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03
売り上げランキング : 471

Amazonで詳しく見る

posted by IRFAN at 07:16| Comment(3) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
イベントレポあまり参考になりませんが・・・。
あまり細かく覚えてないです。

定員ですが、思ったより少なかったです。
(800人もいたかな)
徹夜した人もいたみたいですが、8時の地点で
200人くらいでした。まぁ正直そこまで知名度はないでしょうし、う〜ん。
これからでしょう。
Posted by 足立 @堀北真希.com at 2005年03月07日 11:15
8時時点で200人程度だったんですか(・o・)
ということは、最終的には400人程度でしょうか。

スポーツ記事の結構な誇張ですね^_^;

まぁ、今回のイベントの場合、告知が若干遅かったですし、出演の連ドラや映画が公開中というわけでは無いので、少なめなのは致し方ないところでしょうか^^;
Posted by IRFAN at 2005年03月09日 22:31
最終的には5、600といったところでしょうか。
しかしその中には九州から来られた方もいたそうです。
来週は「Matthew's Best Hit TV」に出演します。
これも楽しみです。
Posted by 足立 @堀北真希.com at 2005年03月10日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2290401

この記事へのトラックバック

Grateful Days 
Excerpt: 当日は、色々ありましたが・・行ってきました堀北真希イベント!!行った方は、思い出してニヤけて下さい。(笑)残念ながら行けなかった方、ご参考に。前日、女神に何を伝えようか熟考していた僕は、ふと時計を見て..
Weblog: Maki Maki☆FanClub
Tracked: 2005-03-09 23:58
×

