2005年03月06日

山田孝之、映画「電車男」で主演

現在、ドラマ「H2」で主演(国見比呂役)の山田孝之が、映画「電車男」にて主演、つまり電車男役を演じるそうです。なお、山田孝之にとっては、映画初主演との事です。

「2ちゃんねる」で話題になり、小説も大ヒットした「電車男」ですが、遂に映画化まで行っていたとは(・o・)どのような話かは、ほとんど知らないのですが(ぉぃ 自分としては、おそらく映画館にまで足を運ぶ事は無いだろうが、DVD化されたら見るかもしれない。

それにしても、最近の山田孝之は物凄い勢いで主演しまくってますね^^;ちなみに電車男の恋人役は中谷美紀が演じるようです。

なお、映画公開は6月上旬の予定。

関連記事:スポニチサンスポデイリー日スポ

電車男
中野 独人

新潮社 2004-10-22
売り上げランキング : 1,871

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:35| Comment(1) | TrackBack(12) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
トラックバックありがとうです。
電車男の映画化気になりますね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by G,smith at 2005年03月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うんこ日記3/5
Excerpt: ところで電車男映画化ですってね。6月公開らしいですけど で、キャスティングが決まったそうです。 同作は、オタク青年が電車内で酔っぱらいにからまれた女性を救い、後日、お礼にエルメスのティーカッ..
Weblog: -うんこBlog(仮)-
Tracked: 2005-03-06 03:43

映画版電車男キャスト。
Excerpt: トラバありがとうございます。
Weblog: + 空と、海と、 +
Tracked: 2005-03-06 05:13

映画版電車男キャスト。
Excerpt: トラバありがとうございます。
Weblog: + 空と、海と、 +
Tracked: 2005-03-06 05:20

映画版「電車男」の主演は、山田孝之と中谷美紀
Excerpt: 「2ちゃんねる」から生まれ、書籍化やコミック化されている「電車男」の映画版の主役が決定しました。主人公の「電車男」役に山田孝之さん、電車男が恋をする女性で中谷美紀さんに似ているとされる「エルメス」役は..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-03-06 09:49

ついに決定!!
Excerpt:  決まりました!ついに決まりました! 配役です!配役! あの『電車男』の映画の配役が決定しました{/hakushu/} このブログでは4つの記事を作っています{/hiyo_en1/}  なぜ、そん..
Weblog: ただそれだけ
Tracked: 2005-03-06 11:47

映画版「電車男」、配役決定
Excerpt: ヒロインの中谷美紀似エルメスに中谷美紀さん
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-03-06 12:08

電車男に山田孝之
Excerpt: カッコ良過ぎかもw 情報元 電車本人を見たことないのでどうしようもないのですが、山田を起用するのはどうかとw 秋葉系ですよw?山田孝之が秋葉系・・・ 見てみたいですけどなんか違和感がありそう 俺..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-03-06 15:26

★東北井戸端NEWS★
Excerpt: ここ最近の東北各地のニュースをコメント付きでまとめてみました。 【東北楽天イーグルス関連】 新球団加入騒動からいよいよオープン戦がスタートした。 そんな“三木本球団”がここに至っていろんな事が見えて..
Weblog: ★知るって楽しい!★
Tracked: 2005-03-06 18:17

電車男は山田くんでしたか。
Excerpt: 立原啓裕が「探偵ナイトスクープ」を卒業すると聞いて、「あぁ、立原さんもとうとう体力が限界にきたのか…」と勝手に解釈していたが、どうやら"新しい分野への挑戦"を理由に番組降板を申し入れたみたい。このとこ..
Weblog: M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
Tracked: 2005-03-07 01:21

映画版電車男のキャスティング決定、電車男に山田孝之、エルメスに中谷美紀
Excerpt: 「電車男」中谷美紀似エルメスに中谷美紀(nikkansports.com) 映画版「電車男」に山田孝之(スポニチアネックス) 映画「電車男」に山田孝之…6月上旬公開(SANSPO.COM) 中谷美紀イ..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-03-07 17:42

映画「電車男」主演に山田孝之
Excerpt: 映画「電車男」主演に山田孝之より抜粋。 俳優・山田孝之(21)が、 日本最大のインターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」から生まれた 純愛物語を映画化する「電車男」(6月公開予定、村上正典監督) ..
Weblog: AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
Tracked: 2005-03-10 14:33

山田孝之
Excerpt: 山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の俳優。スターダストプロモーション所属。身長169cm、..
Weblog: ゆうの部屋
Tracked: 2007-07-25 04:30
×

