2005年03月01日

2月検索キーワード人気ランキング

2005年2月に当サイトに訪れていただいて方が利用された検索キーワードトップ10を発表します。

1.石原さとみ(↑)
このトップ10の常連ですが、初の1位。ハイテンションな演技が続く「H2」や、ようやく出演し始めた「義経」の影響が大きそうです^^

2.田中幸太郎(新)
ドラマ「H2」の英雄役。ただ、それ以上に舞台版セカチューでサクを演じることが決定して以降、アクセスが急増。

3.ロッテ(新)
このランキングで企業名がランクインしたのは初。ただ、「ロッテ」単独はほとんど皆無で、だいたい「airs」、「エアーズ」などとセットで検索される事が多かったです。

4.H2(↑)
比呂、春華、英雄、ひかりの四画関係はより複雑に^^;3月も引き続き注目のドラマ。

5.タッチ(↓)
「H2」と同じあだち充の野球漫画。斉藤祥太・慶太、長澤まさみらの出演で実写映画化が発表されて以降、注目度が高い。

6.岩田さゆり(↑)
金八のヤヨ役。金八では第16話でヤヨ関連のテーマは一件落着の気配。また、2月にはCDデビューも果たした。

7.濱田岳(新)
金八の狩野伸太郎役。3B男子陣の中でも際立った演技力を発揮中。

8.上脇結友(新)
金八の坪井典子役。当初の予想と比べると目立っていなかったが車掌の典子への恋心を描いた第14話以降、注目を集めている。

9.堀北真希(新)
2月は雑誌「TA」でのグラビア掲載、ファンクラブ開設決定、ドラマ「明智小五郎VS金田一耕助」出演などの動きがあった。3月もスクールカレンダー発売、イベントなど活躍が期待される。

10.市川由衣(新)
「H2」のひかり役。恋人・英雄と幼馴染み・比呂の間で思い悩む役を好演中。

相変わらず連ドラ出演者が多いですね。その中で連ドラには出演していない堀北真希ちゃんが健闘といった感じでしょうか。出演したCM「airs」に関する検索も多かったですし。

ちなみ12月、1月と2ヶ月連続で1位だった八反安未果ですが、2月は43位と大きく後退しました。やはり、復帰後の活動量が伸び悩んでいるのが原因でしょうか。今後に期待です。
posted by IRFAN at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カプリコっぽいエアーが入ったチョコ ロッテ「エアーズ」
Excerpt: 流線型の箱がおもしろい、エアーが入ったいちごチョコです。 チョコの形も箱と同じような感じで流線型です。 これだととっても軽いので、あっという間に食べちゃいます……。 ロッテ エア..
Weblog: お菓子な人
Tracked: 2007-02-12 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。