2005年03月01日

堀北真希 in 明智小五郎VS金田一耕助

先日、放送された堀北真希ちゃん出演のドラマ「明智小五郎VS金田一耕助」ですが、思っていた以上に真希ちゃんの出演シーンが多かったですね^^それに意外に重要な立場でしたし。

ストーリー的には淡々と進んでいくな〜とは思っていましたが、案の定、最後に大どんでん返しがありましたね^^;それに今回の真希ちゃんの役は表裏がある、やや難しい役だったと思いますし、良い経験になったのではないでしょうか。

さて、今週は本日1日に「家庭教師のトライ」CM放送開始、3日に「ケータイ刑事マニュアル」、4日に「スクールカレンダー」が発売です。それに近いところでは6日にスクールカレンダー発売&ファンクラブ開設記念イベント。しばらくは真希ちゃんDaysとなりそうですね(^^)

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 3,560

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:28| Comment(2) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
先週の土曜ワイド、真希さんたくさん出ていてよかったですね!
久しぶりに見たら、雰囲気だいぶ大人になったなーなんて思いました。
(メイクのせいかも;)

トライのCMも楽しみです。今日からでしたね^^
でも、やっぱり最大のイベントはあれでしょう。。
来た人全員参加できたらいいんですけどね^^;
Posted by ひろ at 2005年03月01日 19:37
ひろさん、コメントありがとうございます^^

>来た人全員参加できたらいいんですけどね
おそらく大丈夫なのではないでしょうか^^;今年、ブレイクする事が確実視されている真希ちゃんですが、人気が出てくると定員600人では微妙になってくるかもしれませんが(苦笑

ちなみに参加できない可能性大の私が言うのも何ですが、気になるのはイベント限定販売のオリジナルビデオでしょうか。数量限定との事ですが、オークションでもするのかな(・・?
Posted by IRFAN at 2005年03月03日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

明智小五郎VS金田一耕助
Excerpt: 明智役のTOKIO松岡と金田一役のTOKIO長瀬は、 「先生はワガママ」(94年テレビ朝日系)以来、11年ぶりに共演したそうだ。 TOKIO松岡 「今回の金田一と明智は、いままでのイメージとは違うの..
Weblog: 凡庸な開発部員と遅れている脚本家のドラマレスな日々
Tracked: 2005-03-01 16:03

アンケート結果&カウントダウン開始!
Excerpt: 問1.『6』 この数字は何を意味しているでしょう?正解は・・・おわかりですね?「イベントまでの日数」です!わからなかった人、追試! o( ̄へ ̄o)一週間ってほんとすぐなんで、準備は早めにしときましょう..
Weblog: Maki Maki☆FanClub
Tracked: 2005-03-01 19:41

堀北真希が「ファミ通」3月18日号の表紙とグラビア
Excerpt: 本日3月4日に「堀北真希スクールカレンダーBOOK」が発売となった堀北真希が、発売中の雑誌「週刊ファミ通」3月18日号の表紙とグラビアにも登場している。 「ファミ通」のグラビアでは全体的に大人っぽい..
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-03-04 18:56
×

