2005年02月25日

前田亜季、今年3本目の映画出演が決定か

既に「リンダ,リンダ,リンダ」、「最終兵器彼女」と2本の映画出演が決まっている前田亜季ちゃんですが、「矢口壹琅 の ONE LOVE」 さんによると、今年3本目の映画出演が既に決まっているかもしれません。

今のところ、映画名は出てきていませんのではっきりとは分かりませんが、役名が「ゆい」ということで、『リンダ,リンダ,リンダ』の「山田響子」、『最終兵器彼女』の「ちせ」とは、役名も違いますし、おそらく新映画だと思われます。今年の出演作はどれも主演・準主演クラスのようで、彼女が大ブレイクしていた映画「バトルロワイアル」前後の活躍を彷彿とさせますね。ちなみに公開は今夏という事で、初夏公開予定の「リンダ,リンダ,リンダ」よりは後、今秋公開予定の「最終兵器彼女」よりは前だと思われます。

大学受験の影響やその後遺症?の影響で昨年まで仕事量が極端に減っていた前田亜季ちゃんですが、今年は活躍が期待できそうです。

AKI DEPARTURE 通常版
前田亜季

ポニーキャニオン 2004-06-16
売り上げランキング : 21,278

Amazonで詳しく見る



[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 15:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前田亜季は好きですミャー。
応援しますミャ。
映画「バトルロワイアル」って、どんな映画だったかミャ?
忘れてしまいましたミャー(泣)。
Posted by gtt at 2005年02月26日 11:54
gttさん、コメントありがとうございます^^

>映画「バトルロワイアル」
高見広春原作でいろいろな意味で話題になった作品ですね。

見方によっては単なる殺し合いの映画でテーマとしてはパッとしないのですが、個々の登場人物の内面までを丁寧に描いているという点や映画のテンポが良いという点で作品の質としては高いと思います。

ちなみに亜季ちゃんはヒロイン・中川典子役で出演していました^^

その他にも、藤原竜也、柴咲コウ、栗山千明など現在活躍中の俳優・女優陣も多数出演しています。
Posted by IRFAN at 2005年02月26日 19:47
前田亜季さん!
『バトルロワイアル』で初めて知りました。
結構いい感じだなぁって思ってて、
あれ以来、出てこないなぁなんて思ってたら、
そんなに映画出るんですねw
全然知りませんでした…w
いやぁ、ありがとうございますw
是非観たいです!
Posted by ゼウス at 2005年02月28日 23:21
ゼウスさん、コメントありがとうございます。

前田亜季ちゃん、一時期はかなり好きだったものの、大学受験などで活動が激減して、やや興味が薄れていたんですが、昨年の「はぐれ刑事」や「樋口一葉物語」などでの演技を見て現在、興味復活中です^^

今年は特に映画の方面で活躍してくれそうですし、期待大ですね。
Posted by IRFAN at 2005年03月01日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2137639

この記事へのトラックバック

前田亜季画像特集
Excerpt: 前田亜季画像特集 前田亜季(まえだあき) 誕生日 1985年7月11日 星座 かに座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 157cm デビュー年 1992年 デビュー作品 タカラ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-06-08 17:30

ゆーりずミックス
Excerpt: 基本的には恋愛遊戯と似た感じの作りになっている。コスプレが今作ではやや多いか?DVDの作り、演出に関しては平凡というか、品の良さをあまり感じない。ナースのコスプレもあるのだが、ナース服はいかにもコスプ..
Weblog: アイドルをあげる
Tracked: 2008-01-23 13:50
×

