2005年02月25日

堀北真希、行定勲監督作「家庭教師のトライ」CMに出演

続けて真希ちゃんの記事です^^堀北真希ちゃんが3月1日から放送予定の家庭教師のトライ『トライ@HOME』のCMに出演するようです。また、このCMは映画セカチュー(長澤まさみ、森山未來ら)や「北の零年」(吉永小百合、石原さとみら)で監督を務めるなど最近、乗りに乗っている行定勲監督が企画・監督を務めるとの事。

堀北真希ちゃんと行定勲監督のタッグは一応、セカチューに続いて2回目でしょうか(Seventh Anniversary、セカチューに続いて3回目だったようです<(_ _)>)。ただ、セカチューの真希ちゃんは写真だけだったので一瞬でしたが^_^;なお、今回の真希ちゃん起用も行定監督の強い要望によるものだったらしいです。

バレンタインデーも終わり、ロッテ「airs」のCMも見かけなくなりましたが、これで3月からはまたしばらくCMで真希ちゃんを見ることができそうですね(^^♪

関連記事:サンスポ

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,974

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 14:03| Comment(3) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真希ちゃんと行定監督はこれで確か3回目ですよ。 たしか、セブンスアニバーサリーって映画が1回目ですから
Posted by at 2005年02月26日 17:34
訂正ありがとうございます<(_ _)>

「Seventh Anniversary」が行定勲監督作品とは知りませんでした^^;
Posted by IRFAN at 2005年02月26日 19:32
いえA 僕はセブンスアニバーサリーの頃の真希ちゃんが一番カワイイと思います。(∧。∧)
Posted by at 2005年02月28日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

堀北真希、行定監督と「家庭教師のトライ」のCM撮影
Excerpt: 現役女子高生で役者の堀北真希が、行定勲監督が脚本から製作までを行った家庭教師のトライ「トライ@HOME」のCMに出演が決まり、撮影も終了しました。行定監督曰く、「昔の幼いイメージから、大人になっていく..
Weblog: アドの豆 〜広告・CMの情報〜
Tracked: 2005-02-25 20:45

長澤まさみ
Excerpt: 全身ピンク! 長澤まさみ、映画館に現る
Weblog: 最新音楽・映画情報
Tracked: 2005-03-16 22:39
×

