2005年02月21日

「H2」第6話−木根と美歩の乱入

「H2」の第6話、ようやく見ました^^

何とか千川高校、甲子園進出ですね。それにしても、よくあんなど真ん中の球で抑えられるな〜と思ったりしますが…(爆)まぁ、剛速球で抑え込んでいるといったところでしょうか。

比呂(山田孝之)、春華(石原さとみ)、英雄(田中幸太郎)、ひかり(市川由衣)の四角関係は相変わらずすれ違いだらけ^^;原作が漫画だけあって、面白いほどすれ違っています。そしてそこに木根(石垣佑磨)と美歩(貫地谷しほり)が乱入してきて、さらに複雑に…。今後、どう展開していくのか楽しみなところです。

さて、来週は比呂に対する、春華とひかりの微妙な胸中を見る事ができそう。

あと、最後に・・・先日、言っていた石原さとみちゃんのハイテンションですが、先日のエランドール賞の受賞式を見ていると、ハイテンションはドラマ内だけでなくなってきているかも^_^;大河ドラマの反動でしょうか。

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2069813

この記事へのトラックバック
×

