2005年02月18日

日テレ、窃盗行為をクイズの題材に

日テレがバラエティークイズ番組「カミングダウト」で女性タレントA(18)(一応、名前は伏せておきます。調べればすぐ分かりますが…(-_-;))の「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」という告白をクイズの題材として採用したようです。

当然ながら苦情が殺到→日テレ謝罪という結果となりました。

このような犯罪行為を平気で放送する日テレも大きな問題がありますが、メディアの場で悪びれもせず、こういう事を言ってしまうタレントも大きな問題ありかと…(ーー;)彼女は窃盗をかっこいい事とでも勘違いしているんでしょうか。今後、彼女の芸能活動にも大きな影響が出る事は必至でしょうね。

それにいくら未成年とはいえ、謝罪も必要でないかと思います。

関連記事:Yahoo!ニュース

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 02:31| Comment(0) | TrackBack(13) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1996269

この記事へのトラックバック

女性タレントの万引発言
Excerpt: 一昨昨日、日本テレビ系列で放送された「カミングダウト」という番組内で、一人の女性タレントが発言した内容が物議を醸している。自分もたまたま当該番組を視聴していたのだが、余りの内容に途中でTVを消してしま..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2005-02-18 02:38

窃盗行為をクイズ題材に
Excerpt: http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH 日テレが窃盗行為をクイズ題材に 調査を開始 【20:43】 日本テレビのバラエティー番組で女..
Weblog: 【音静庵】 離れ
Tracked: 2005-02-18 02:39

あびる優
Excerpt: 2月16日のカミングダウトであびる優が衝撃のコメント。「あびる優は強盗窃盗でお店をつぶしたことがある」ホント?ウソ?答えは・・・レギュラーもびっくり!
Weblog: 「社長」になりたい!日記
Tracked: 2005-02-18 06:42

批判を”あびる”カミングダウト問題について
Excerpt: 下手すりゃライブドア以上の大問題になりそうです。
Weblog: A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜
Tracked: 2005-02-18 22:44

目だし帽でランチ。
Excerpt: あびる優が万引きでお店つぶしたとかTVで喋ってたってニュース見て、 ママが「あのコ、やっぱりバカだったのね…。」ってつぶやいてた。 (ママは前から彼女が本物のバカだって主張してた) 反省してたら..
Weblog: ゚・*:.。. gorisa a gogo!! .。.:*・゜
Tracked: 2005-02-18 23:16

批判、注目、あびる優
Excerpt: もしかして、おはガールの時代にやっていたことなのでしょうか? 日本テレビで火曜日の深夜に放送されている「カミングダウト」で、ゲスト出演したタレントのあびる優さんが、本当か?うそか?を問うクイズの中で..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-02-18 23:19

テレビで強盗告白
Excerpt: 15日放送のテレビ番組「カミングダウト」(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている。 昨日夜「メンB」が2回やってたのはその差し替えがあったからかな。..
Weblog: Sky Gallop!
Tracked: 2005-02-19 01:18

あびる優
Excerpt: この番組はリアルタイムで見てました 情報元 トゥルーと出されたときは『おいおい、いいのか?』と思いましたが『あびるならやりそうw』とも思いました。 そもそも俺はあびる優は好きじゃありませんし話が嘘..
Weblog: 田舎系DD F3の日記
Tracked: 2005-02-19 13:53

あびる優の窃盗行為
Excerpt: 日テレ側は不適切だったとして謝罪し、放送経緯について調査を始めた
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-19 21:25

さよならあびる優
Excerpt: 日テレの番組「カミングダウト」での集団窃盗発言を堂々と語ったあびる優。 「ちょっと前」まで半年間食べ物、飲み物を5〜6人でダンボールで運び出し、盗った物は友達に配った。見つかったことはあったけど..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-20 09:54

あびる優がテレビ番組で集団強盗を衝撃告白
Excerpt:  日本テレビ系のバラエティー番組で、若者に人気の女性タレント“あびる優”(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」などと衝撃告白して波紋を広げている問題を受け、読売テレビは18日、あびる..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-20 13:19

ティッシュ配りと資本主義。
Excerpt: 今日さ、デートしてて、今日の人はまぁ別にどうでもいいんだけどね。 普通に友達。ドライブ。 「とめて!!」 パっと見たらポンデライオンが見えて、食べたい!で、買いに行ったの。 あのモチモチ感..
Weblog: ゚・*:.。. gorisa a gogo!! .。.:*・゜
Tracked: 2005-02-20 16:19

人はいかにしてオナニーをするのか。
Excerpt: そうそう、アビルのやつで、こんな面白いの見つけた。 こんなの誰が作るの?!PCみたいやん!!!すごいなぁー この情熱を他に使えばもっとステキだけど、これはこれでスゴイ。 でね、それは..
Weblog: ゚・*:.。. gorisa a gogo!! .。.:*・゜
Tracked: 2005-03-04 19:45
×

