2005年02月17日

舞台版セカチューは田中幸太郎、佐藤めぐみコンビ

書籍、映画、ドラマ、ラジオとそれぞれ人気を博してきたセカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)ですが、今度は舞台化されます。

注目のアキ&サクは、アキ・佐藤めぐみ、サク・田中幸太郎と決まったようです。佐藤めぐみちゃんは舞台初経験との事ですが、女優として活躍するうえでは良い経験となると思いますし、頑張ってもらいたいと思います。田中幸太郎に関してはドラマ版セカチューではスケちゃんを演じていましたが、今度はサクですか。舞台経験も既に2度あり、最近の活躍からブレイク目前だと思われる彼ですが、同一作品の中で別役を演じるのはどうなんでしょう^^;

内容としては大人時代のサクは無いらしく、映画、ドラマよりも原作に近いものとなりそう。

なお、8月5日の世田谷パブリックシアターでの公演を皮切りに全国30公演以上を予定しているようです。

関連記事:日スポ

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
山田孝之、綾瀬はるか

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る


[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 田中幸太郎さん、格好良いですよね。
 私は、爽やかなオーラを持っている人とか大好きなんですよ^^
 だから、田中さんなんかはまさに私の理想にはまってて、すごく好きです!! 
Posted by 柊 at 2006年04月26日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。