2005年02月16日

堀北真希、スピリッツ&イベント&ファンクラブ

14日発売の「ビッグコミック スピリッツ」の表紙を飾っている堀北真希ちゃんですが、どうやら初夏に2nd写真集の発売が予定されているようです。

関連記事:堀北真希.comさん、堀北真希blogさん、kuma_lyaの情報局・改さん

なお、2nd写真集では初水着写真も掲載されるとの事ですが、これに関しては賛否両論分かれているようですね^^;まぁ、水着写真といっても、真希ちゃんのイメージからいって、同じ年の石田未来ちゃんがたまに身に付けるような過激さのあるものでは無いでしょうから、イメージが崩れる事はまず無いでしょう(^^)

あと、先日、書いた真希ちゃんのスクールカレンダーですが、発売記念イベントが3月6日(日)に東京・角川書店で開催されるようです。さらに真希ちゃんのファンクラブ「ほりきたコレクション」の発足も決まったようで、同イベントにて入会方法の説明があるようです。オープンな雰囲気のあるファンクラブとなってもらいたいものです^^

ちなみに私としてはイベントに参加したいところですが、日時&金銭面の関係で厳しそう…(>_<)イベントの整理券は8時から配付開始らしいが、新大阪〜東京間で新幹線を使ってもおそらく当日出発では間に合わないだろうし、金銭的にも往復2万以上、飛ぶのは痛い…orz

真希ちゃん、いずれは大阪でのイベントも期待してます(^^ゞ

真希ちゃんイベント詳細

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

角川書店 2005-03-05
売り上げランキング : 1,539

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1959726

この記事へのトラックバック
×

