2005年02月14日

近野成美、なるみずむ発売記念イベント

先日、5thDVD「なるみずむ」を発売した近野成美ちゃんが発売記念イベントを開催し、特別出演したフルーツポンチメンバー・小島由利絵ちゃんとともに近野成美ワールドを展開したようです^^;

どうやら普通のイベントでは考えられないほどのハイテンション&素のトークが繰り広げられたようで参加したファンはもちろんの事、コンちゃんとゆりんもしっかり盛り上がっていたようです。比較的、盛り上がるのがコンちゃんのイベントの特徴だと思いますが、今回は同じフルーツポンチメンバーの小島由利絵ちゃんの登場もあり、一層、調子が良かったみたいですね^^

関連記事:ASCII24日スポサンスポ

DVD「なるみずむ」をAmazonで購入

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1931046

この記事へのトラックバック

近野成美、DVD&トレカ続々発売
Excerpt: 先日、5thDVD「なるみずむ」を発売した近野成美ちゃんですが、今後もグッズの発売が続きそうです^^まず、3月2日には近野成美ちゃんの出演作「恐怖列車」のDVDが発売されます。女優としてのコンちゃんに..
Weblog: ジュニアアイドル情報局
Tracked: 2005-02-24 03:31
×

