2005年02月13日

「H2」第5話−古賀春華の天然ぶり全開

「H2」の第5話ですが、古賀春華(石原さとみ)の天然ぶりが全開の回でした^^;第1話以来やや影を潜めていた春華の天然ぶりですが、いきなりこけるわ、部室の扉にぶつかるわで凄い状態でした(笑)

恋愛面でも比呂(山田孝之)と春華の軽いキスシーンもある等、見るべき点はありましたね(ちなみキスシーン撮影時のエピソードは公式レポートで公開されています)。それにしても、英雄(田中幸太郎)はひかり(市川由衣)の気持ちに鈍すぎるのではと思うときも多々…。それが見ていて面白くもあるのですが^^;

野球の方は比呂があっさり2度目のノーヒットノーラン(完全試合でないのはたぶん味方のエラーの影響?)をしたりという事もありましたが、試合シーンはほとんどカット。ドラマの限られた時間の中で編集されるので仕方ないですけど。

ただ第6話は予告を見る限り、少し落ち着いた進み方になるかもしれませんね^^

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1921952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。