2005年02月12日

市川由衣トレカ発売記念イベント

ドラマ「H2」に雨宮ひかり役で出演中の市川由衣ちゃんのトレーディングカード発売記念の握手会が昨日、書泉ブックマートにて行われたようです。

ちなみに会場には約400人が集まったそうです。ただ、DVDや写真集などのイベントならもっと集まったと思うんですけど…。何といってもトレカは金がかかりますから。それに余程の大金をつぎ込まないとコンプリートできませんし。私の場合はどんなに好きな女優・アイドルのものであってもトレカには手を出しません。今までに一度、痛い目にあった事があるので^^;

あと、10日は由衣ちゃんの誕生日で19歳になったようです。おめでとうございます^^

関連記事:サンスポ日スポ報知デイリー

愛は勝つ (CCCD)
市川由衣 KAN 小西貴雄 仮谷佳未
ポニーキャニオン 2004-11-24


[PR]40000種類のアイドルテレカを満載したプレミアム専門ショップ!
posted by IRFAN at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

市川由衣は『ZOO』『アバウト・ラブ/関於愛』『スクールデイズ(SCHOOL DAZE)』に出演
Excerpt: ドラマや映画やグラビア、そして歌手活動など幅広く活躍しており、現在もドラマ『H2』に石原さとみ、貫地谷しほりらと出演中の市川由衣。 今年はこの後も映画『ZOO』、『アバウト・ラブ/関於愛』、『スクー..
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-02-16 10:49
×

