2005年02月12日

岩田さゆり、セカンドシングルの発売も既に決定

今月23日にデビューシングル『空飛ぶあの白い雲のように/さよならと…』(両A面)の発売が決まっているドラマ「3年B組金八先生」のヤヨ役・岩田さゆりちゃんですが、3月30日には早くもセカンドシングルを発売するようです。ちなみに今のところ、タイトルは未定。

また、デビュー曲の『空飛ぶあの白い雲のように』は既に着うたとして配信されているようです。

それに先程、気付いたんですが、岩田さゆりちゃんのオフィシャルサイトがいつの間にか開設されていたんですね。知らなかった^^;あと、sayuri-iwata.comドメインでおそらく歌手・岩田さゆりとしてのオフィシャルサイトもあるようです。あまり、公式サイトを分けられるとややこしいんですが^_^;ただ、それを言うと星井七瀬ちゃんの公式サイトなどはかなりの数があるようですが…(苦笑)

最近は岩田さゆりちゃんのファンサイトもいくつか出来てきたようですし、今後は更なる活躍を期待できそうな気がしますね。最終的に女優路線で行くのか、歌手路線で行くのか気になるところですが。

デビューシングルをAmazonで購入
2ndシングルをAmazonで購入

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:43| Comment(3) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
mAiCoと申します。

トラバありがとうございました!
いよいよ歌手デビューということで
すごくウキウキしているのですが、
もうから2ndが発売決定だなんて
本当にすごいですね…力の入れようが違うと言いますか(笑)

さゆりちゃんのこれからが楽しみです!
Posted by mAiCo at 2005年02月12日 23:14
mAiCoさん、コメントありがとうございます^^

GIZAは徹底的に岩田さゆりちゃんを押し出してくるみたいですね。同社所属の倉木麻衣や愛内里菜あたりのレベルを狙っているのかもしれませんね。

確かに綺麗な声ですし、レコーディングも緊張しなかったとの事で、才能はありそうですが。
Posted by IRFAN at 2005年02月13日 02:22
さゆめっちゃ可愛いですよね!!
歌も演技もうまいし
さゆ最高です!!
Posted by ぶん at 2006年01月01日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『金八先生』のヤヨ、岩田さゆりが2月23日にCDデビュー
Excerpt: 現在TBSで放送中のドラマ『3年B組金八先生』第7シリーズで「軽度の発達障害がある転校生・飯島弥生(ヤヨ)」を演じている岩田さゆりが2月23日にCDデビューする。タイトルは「空飛ぶあの白い雲のように/..
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-02-13 00:02

岩田さゆり画像特集
Excerpt: 岩田さゆり画像特集 岩田さゆり(いわたさゆり) 誕生日 1990年7月21日 星座 かに座 性別 女 ジャンル 歌手・アーティスト/女優/モデル 画像掲示板 岩田さゆり画像01│岩田さゆり..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-18 05:23

岩田さゆり
Excerpt: 岩田さゆり (いわたさゆり) 生年月日: 1990年7月21日 出身地: 静岡県 身長: 160 cm スリーサイズ: B73 W57 H78 足のサイズ: 24 cm ファッション雑誌..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-05-12 01:13

岩田さゆり(いわたさゆり)無料動画
Excerpt: アイドル 静岡県伊豆の国市出身。スペースクラフト・エンタテインメント所属。愛称はさゆ・さゆちゃん。 1990/7/21 156/73/57/78/24/7~9 2005/1現在 ドラマ『3年B組金八..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-07-25 18:46
×

