2005年02月10日

黒川智花、春ドラ「雨と夢のあとに」で主演

現在、ドラマ「3年B組金八先生」で稲葉舞子役を好演中の黒川智花ちゃんが、テレビ朝日系の春ドラマ「雨と夢のあとに」で主演を務めるそうです^^智花ちゃんにとっては、ドラマ初主演作なので、注目の作品ですね。

役柄は幽霊である父親と暮らす真面目で古風な中学2年生のようです。智花ちゃんの幅広い演技力を持ってすれば、上手く演じることができるのではないでしょうか。「逃亡者」のナツミ役が見事なハマリ役だな〜と思っていたら、金八ではそれとは正反対のタイプの稲葉舞子役を上手く演じていますし。

これで、智花ちゃん「電池が切れるまで」、「逃亡者」、「3年B組金八先生」、「雨と夢のあとに」と2004年春クールから計5クール連続の連ドラ出演が決まりました。それにしても、最近の智花ちゃんの勢いは凄いです。堀北真希ちゃんが映画でブレイクしそうなのに対し、黒川智花ちゃんはドラマでブレイクしそうですね(^^)

これで今のところ、視聴予定の春ドラは「あいくるしい」(綾瀬はるか出演)、「瑠璃の島」(成海璃子主演)、「雨と夢のあとに」(黒川智花主演)と計3本となりました^^

関連記事:スポニチ

[PR]オンラインDVDレンタル livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 01:28| Comment(3) | TrackBack(15) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
黒川智花さんの話題もやっぱり、取り上げられていましたか〜。
なんだか方向性が近いような気がして嬉しいですね。
Posted by kuma_lya at 2005年02月10日 21:39
”こころ”でヒロイン喰ってたのに驚いかされてから
密かに応援しています〜。
中越さん?運悪いな〜って同情したもん。

残念ながら、海外滞在中なのでリアルタイムでは見れませんがちゃんとチェックします!
Posted by 智ちゃんいいよ〜! at 2005年02月11日 23:18
皆さん、コメントありがとうございます^^

>なんだか方向性が近いような気がして嬉しいですね。
そうですね(^^)私の場合は韓国ネタはほとんど分かりませんが、それ以外の面では結構、似ている部分があると思います。今後もよろしくお願いします。

>智ちゃんいいよ〜!
智花ちゃんの場合、どんな役柄でもしっかり演じていますし、それに存在感もあるということで、女優に必要であると思われるものは既に多くを身につけていると思いますね。今後もかなり期待できそうです。もちろん今度のドラマも含め注目していくつもりです^^
Posted by IRFAN at 2005年02月12日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1885347

この記事へのトラックバック

黒川智花、ドラマ「雨と夢のあとに」で主演決定
Excerpt: 黒川智花ちゃんが春ドラ「雨と夢のあとに」で主演するが決定しました。現在出演中の「3年B組金八先生」稲葉舞子役で4クール連続の連ドラ出演となっていた智花ちゃんですが、これで5クール連続となりました^^智..
Weblog: ジュニアアイドル情報局
Tracked: 2005-02-10 02:28

15歳の黒川智花が4月から連続ドラマ『雨と夢のあとに』で主演!
Excerpt: 現在ドラマ『3年B組金八先生』第7シリーズの稲葉舞子役で活躍中の女優黒川智花が、4月から始まるテレビ朝日のドラマ『雨と夢のあとに』の主演に抜擢されたことが報じられ、注目を集めている。 共演は、父親役..
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-02-10 21:37

<雨と夢のあとに>
Excerpt: 黒川智花主演・柳美里原作の新ドラマ「雨と夢のあとに」関連トラックバック受付チュー♪新ドラマ コレが見たい!! 人気 投票 ランキングも開催中!
Weblog: トラックバック☆パラダイス
Tracked: 2005-03-26 04:33

黒川智花 『雨と夢のあとに』第5話
Excerpt: 黒川智花ちゃんの初主演作『雨と夢のあとに』第5話の紹介です。 黒川智花ちゃんは、中学生の少女・雨役を演じています。 ★黒川智花・初主演作『雨と夢のあとに』★ ≪第5話≫ 黒川智花ちゃん演じる桜井雨..
Weblog: 黒川智花ちゃんを応援しよう
Tracked: 2006-11-21 01:56


Excerpt: 電池が切れるまで電池が切れるまで(でんちがきれるまで)は、2004年4月22日から6月24日までAll-nippon News Network|テレビ朝日系列で毎週木曜日21:00〜21:54に放送さ..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 16:15

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:22

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 23:52

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: ftpH9bOQ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ftpH9bO..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:19

テラびしょびしょw
Excerpt: 2hUVFYjE最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/2hUVFYjE.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:36

助かった。。
Excerpt: Hj8IP2Rh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Hj8IP2Rh/Hj8IP2..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:11

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:30
×

