2005年02月10日

サッカーアジア最終予選第1戦、北朝鮮に辛勝

昨日(9日)、行われたサッカーワールドカップアジア最終予選・日本vs北朝鮮ですが、何とか日本が勝ちましたね^^;

同点に追いつかれた時は試合の流れからいって、かなりまずいのではないかと思いましたが、何とか後半ロスタイムに大黒が決めてくれました^^この辺りの奇跡的な意外性がスポーツの面白いところでしょうか。

次はイラン戦アウェーのようですが、落ち着いて、そしてもっと積極的にプレーしてもらいたいものです。
posted by IRFAN at 01:09| Comment(3) | TrackBack(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本が勝つと武田さんが言ってましたけど、油断は禁物ですよね。
北朝鮮の選手は国に帰ったらどうなるかが心配・・。

日本ナイスゲーム!!
Posted by たけちん at 2005年02月10日 02:07
トラックバックありがとうございました。
ほんとにもう、ヒヤヒヤでした。
まさか追いつかれるとは・・・。
何がおきるか分からない、偶然性の強いスポーツがサッカーだと思います。
気を引き締めて、次戦に臨んでほしいものです。
そして、勝利を・・・。
Posted by りょーま at 2005年02月11日 00:00
はじろまして。
サッカーに関してはまったく無知なのに
TBありがとうございました。

サッカーの事とは全然関係ないところで
はらはらしてました(^ー^;

次も勝てるといいですね(*^-^)
Posted by かりぃ at 2005年02月14日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1885172

この記事へのトラックバック

サッカー日本代表、北朝鮮に劇的勝利
Excerpt: 昨日行われたワールドカップアジア最終予選は後半ロスタイムの大黒の劇的ゴールで何とか日本が勝ちましたね。 当初の予想以上に北朝鮮が強かったのも、苦戦した原因でしょうが、日本側も少し慎重になりすぎて..
Weblog: 横浜ベイスターズ航海記
Tracked: 2005-02-10 01:54

サッカー日本代表おめでとう!北朝鮮に勝利☆
Excerpt: 日本代表おめでとう!お疲れ様でした。 大黒〜最高!!
Weblog: 資金¥0!?★今日から始めるアフィリエイト・ブログ起業★
Tracked: 2005-02-10 02:02

何とか勝った。北朝鮮戦。
Excerpt: ・小笠原のFKはきれいだった。 ・北朝鮮相手に苦戦してんじゃねーよ。 ・押していたんだけどなー! ・最後は大黒の勝負強さに救われたな。 ・ジーコは悪運強いね。 ・もっと圧倒的な強さを見せられ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-02-10 07:26

日本、W杯最終予選初戦は北朝鮮に辛勝
Excerpt: 日本勝ちましたね〜 勝ち点3ゲット!しかしサッカーの選手って?たんたんと話しますよね。 試合中はオーバーアクションなのに・・・ でもあの応援はすごいですね やっぱり国の代表と言うのもあるんでしょうか ..
Weblog: 関西ドラファンのひとりごと
Tracked: 2005-02-10 07:36

がんばれ サッカー
Excerpt: Wカップ予選 イラン戦をテヘランまで行って観戦する時の注意事項
Weblog: エロ店長のススキノ奮戦記
Tracked: 2005-02-10 14:38

スポーツのあるべき姿を今回のサッカーの試合を通して考えてみよう。 [意見募集中]
Excerpt: 無事北朝鮮との試合に勝ったようです。 自分はああいう国と国との威信をかけたスポーツとか、マスコミが 扇動するような大会には全く興味ないのですが、まぁ、自然な感情として 勝てたのはよかったですね。 とこ..
Weblog: NewsToday-4
Tracked: 2005-02-12 03:49

日本が北朝鮮を撃破
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組初戦の日本ー北朝鮮は9日、さいたま市の埼玉スタジアムで五万九千三百九十九人の観客を集めて行われ、日本が2−1で競り勝ち、W杯三大..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-12 17:10

運だけでジーコジャパンがどこまで行けるのか
Excerpt: 現在の日本サッカー界には大きな弱点が3つあると言われている。一つはJリーグチェアマン。一つはバンブー(JFAジェネラルセクレタリー)。そしてもう一つがジーコ日本代表監督である。 昨日の試合はジー..
Weblog: Return of the まにあな日記
Tracked: 2005-02-12 23:19
×

