2005年01月30日

金八14話−上脇結友にスポット当たる

金八の14話をようやく見ましたが、とにかく上脇結友ちゃん(坪井典子役)の出演シーンが多かったですね^^前回の金八の記事で上脇結友ちゃんのシーンを作って欲しいと書いていたところなので、その通りになって嬉しいかぎりです。

今回は全体的に軽めで見易いストーリーだったような感じですね。(といってもしゅう(八乙女光)のシーンは重いですが…^_^; )久しぶりに青春ドラマ的な展開だったように思います。今までが重すぎたのでたまにはこういう展開も良いでしょう。あと脚本家が代わった影響かどうかは分かりませんが、最近は3B生徒が比較的、万遍無く描かれてきているような気がしますね。今までは舞子(黒川智花)、玲子(福田沙紀)、ヤヨ(岩田さゆり)、しゅう(八乙女光)、崇史(鮎川太陽)、伸太郎(濱田岳)くらいにしかスポットが当たっていなかったような気がするので^^;

あと金八の息子・幸作(佐野泰臣)が教育学部を目指すとの事ですが、武田鉄矢が金八を降板すると次は「3年B組幸作先生」とかを始めたりする気でしょうか(爆)

ちなみに15話では伸太郎の給食費滞納に再度、スポットが当たりそうですね。それに黒川智花ちゃんの出番もしゅう関連で結構ありそう^^

[PR]営業からWebデザイナーまで、幅広い求人情報満載!
posted by IRFAN at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ。トラバ、ありがとうございました。来週楽しみデスね。。
Posted by まうみ at 2005年01月31日 15:20
はじめまして。TBありがとうございますm(._.)m ペコッ。上脇結友ちゃんは子役の頃からいろんなドラマで見かけていたので、ぜひがんばってもらいたいです(^o^)。
>全体的に軽めで見易いストーリー
私もそう思いました。車掌の話はあまり期待してなかったんですけど、ストーリーの内容も意外によくて・・・(^-^)。
今後はしゅうがどうなっていくか注目していきたいと思います。
Posted by bourgeon16 at 2005年01月31日 16:19
こんにちわぁ。
gttですミャ!
上脇結友ちゃんも、なかなかかわいいですミャ!
でも、車掌の恋が実らなかったのがかわいそうでしたミャ!
Posted by gtt at 2005年01月31日 16:53
皆さん、コメントありがとうございます^^

今までが金八らしくないほど重いストーリーだったので、やはりこういう軽い中にも金八らしさが出ているストーリーは良かったですよね。

>今後はしゅうがどうなっていくか注目していきたいと思います。
どういう展開になっていくんでしょうね〜(・・?今までも何となく解決しそうで、解決しないしゅうの問題ですが…^^;

それにしても車掌と典子(上脇結友)、良い感じだったと思ったんですけどね。やはり、世の中そんなに甘くないという事でしょうか^_^;
Posted by IRFAN at 2005年02月01日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1770678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。