2005年01月29日

「H2」第3話−市川由衣の輝き

「H2」第3話、視聴しました。

もともと石原さとみちゃん目当てで見始めた「H2」ですが、予想以上に市川由衣ちゃんが輝いてますね(^^♪特に比呂といる時の複雑な表情は絶妙です。2話の記事でも書きましたが、弓道着姿も似合ってますし。このドラマ、女性陣に関してはナイスキャティングです^^男性陣も野球選手という点では若干、難ありなものの、それ以外の部分ではドラマの雰囲気にあっているので、なかなかキャスティングが光るドラマではないだろうか。

今回でやたらと時間が進んだわけですが、第4話では2年になって比呂(山田孝之)と春華(石原さとみ)が同じクラスになり2人の恋愛模様が大きく進展しそうな感じです。それに3話までは石原さとみ、市川由衣の2人だった女性陣に4話からは映画「スウィングガールズ」に出演していた貫地谷しほり(新マネージャー美歩役)が加わるようですね。

ひとまず次話を楽しみにしておきます(^^)

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 01:42| Comment(4) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

ひかり(市川由衣)が比呂とどう絡むかというのも、今後の見どころかもしれません。
比呂・春華・ひかりの三角関係はおもしろくなりそうです。
Posted by パンタレイ at 2005年01月29日 22:15
TBどうもです。
私はやはり石原さとみメインで見ています。
どんな終わらせ方をするのか非常に楽しみです。
では
Posted by ミッチー at 2005年01月29日 23:53
gttは、木曜日にH2も、優しい時間も逃してしまって、本当に残念ですミャ!
来週は絶対にみるぞ!
Posted by gtt at 2005年01月30日 00:44
皆さん、コメントありがとうございます。

野球漫画が原作でありながら、野球を少なめに抑えて恋愛面を中心に描くという設定は今のところ当たっているような感じですね^^

>H2も、優しい時間も逃してしまって
痛いですね(>_<)ただ1回くらいなら見逃してもストーリー上はそれほど大きな影響は無いのかもしれませんが。ちなみに私は「H2」はリアルタイムで見て、「優しい時間」は録画してあるので、後日、見る予定です。
Posted by IRFAN at 2005年01月30日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1751584

この記事へのトラックバック

H2 3話
Excerpt: 昨日は、めでたく古賀監督就任決定。学年も1つ上がって、新入生として佐川、島、大竹も一応入部。昨日は、佐川の話がメインだったね。昨日は意外につまらなかったな〜、なんて少し思ったけど、まぁいいか・・・。 ..
Weblog: きままに雑感
Tracked: 2005-01-29 08:09

H2第3話終了
Excerpt: 昨日は英雄の幼なじみ佐川周が登場。 これまでとちがって笑いの少ない回となりました。 話の内容はコチラでどうぞ 来週は広田も登場することやし暫く陰険な物語となりそうです。 つか“タッチ”..
Weblog: Jumble Box
Tracked: 2005-01-29 09:33

『H2』第3回
Excerpt: 女「パンツ見たでしょ?」 男「見てない」(←実はしっかり見てる) って、あだち充はほんとにこのパターン好きだよな(笑)。あだち充のほとんどの漫画で出てくるイメージがある。実際に市川由衣ちゃんの..
Weblog: 音楽とドラマがあれば生きていける。
Tracked: 2005-01-29 21:03

H2と佐助
Excerpt: H2(ドラマ第3話)を見ました、もちろん石原さとみメインで・・・汗。 話の方は、早いもので比呂達は2年になりました。 まぁ、11話で三十何巻から構成されている原作を 終わらそうとするのですから、当然..
Weblog: 日記帳(映画トークも多いかも)
Tracked: 2005-01-29 23:38

市川由衣 from H2
Excerpt: 毎週木曜日22時から放送の「H2」からです。このドラマを見ていると、市川由衣派と石原さとみ派に分かれると思いますが、今日選んだのは、市川由衣さんです。ちょうど一週間前に19歳のバースデイをむかえた市川..
Weblog: 日刊 「美しい人」
Tracked: 2005-02-17 23:47
×

