2005年01月28日

柴咲コウ、ネット公開の短編映画に出演

今までにも「GO」、「世界の中心で、愛をさけぶ」と2本の行定勲監督作品に出演している柴咲コウがまたも行定勲が監督を務めるショートムービー「髪からはじまる物語 三部作」に出演するようです。

この作品はネット上でも見られるとの事だが、どうやらサロンスタイルを購入した人限定公開らしい。自分の場合はおそらく買わないと思うので見れないね(>_<)

なお、主題歌はKの「抱きしめたい」という曲とのこと。Kといえばドラマ「H2」(山田孝之、石原さとみら出演)のエンディングで流れている曲を歌っている歌手のはず。「H2」のエンディングは好きだが、今回は果たして…。

関連記事:スポニチデイリー日スポ報知ZAKZAK

GO
窪塚洋介 柴咲コウ 大竹しのぶ 山崎努 行定勲 金城一紀

東映 2002-07-21
売り上げランキング 6,801

Amazonで詳しく見る


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gttです。こんばんわぁ〜ミャ!
gttは柴崎コウちゃんが大好きなんで、機会があればぜひぜひ見たいですガー。
「オレンジデイズ」では、柴崎コウちゃんの声がほとんど聞けなくて残念でしたミャ!
Posted by gtt at 2005年01月29日 01:02
gttさん、こんばんわ^^
コメント、ありがとうございます。

>柴崎コウちゃんが大好きなんで
私も柴咲コウちゃんは結構、好きですね〜^^
コウちゃんの事は映画「バトルロワイアル」に出演しているのを見て知りましたが、その時から圧倒的な存在感は変わりませんね。

>オレンジデイズ
役が役でしたからね。演じるのは難しいのかもしれませんが見る方からするとやはり話せる役の方が良いですね。同様の理由で綾瀬はるかちゃん出演の「雨鱒の川」も今ひとつでしたし^_^;
Posted by IRFAN at 2005年01月29日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1750120

この記事へのトラックバック
×

