2005年01月27日

上原多香子、「オペラ座の怪人」来日会見に参加

上原多香子ちゃんが25日に行われた映画「オペラ座の怪人」(29日公開)の来日会見にゲスト参加し、映画出演者らに和服姿を披露したらしいです。で主演のジェラルド・バトラーはすっかり上原多香子ちゃんにハマってしまい絶賛に次ぐ絶賛だったようで…^_^;

それにしても、やはり映画出演者と多香子ちゃんが写った写真(デイリー)では明らかに身長差が(苦笑)まぁ日本人の場合、低いのは仕方ないけど。それにしても、エミー・ロッサムはデイ・アフター・トゥモローでの印象より身長が高いね^^;

あと、そういえば最近の上原多香子ちゃんの活動の記憶がほとんど無いが一体、どういう方面で活動しているんだろうか(・・?SPEED時代は一番人気だった彼女だったけど、解散後の印象は今ひとつ。やはりSPEEDあってこその上原多香子だったのかという気がしてしまう。ひとまずルックスは良いので、歌にしろ、演技にしろ、とにかく何か実力を伸ばす事が出来れば充分に活躍出来ると思うのだが。

関連記事:日スポデイリーサンスポ

参考:タイムライン(ジェラルド・バトラー出演作)、デイ・アフター・トゥモロー(エミー・ロッサム出演作)

Galaxy Legend / Ladybug
上原多香子


[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございましたミャ〜★
gttですミャ!
本当にSPEED時代の多香子ちゃんは輝いていましたミャ〜。
でも、最近はいまいちな感じがしますガー。
ドラマに出てもいまいちだし...
Posted by gtt at 2005年01月28日 00:46
コメントありがとうございます^^

>本当にSPEED時代の多香子ちゃんは輝いていましたミャ〜。
>でも、最近はいまいちな感じがしますガー。
>ドラマに出てもいまいちだし...
SPEED時代の上原多香子ちゃんは私としても、おそらく五本指に入るほど好きだったんですが、最近はちょっと…という感じですね。今の印象だとどうもルックスのみで何とか残っているという感じがしてならないので。もう一度、輝いていた頃の多香子ちゃんを見てみたいものです。


Posted by IRFAN at 2005年01月28日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「上原多香子“私を誘って”」
Excerpt:  デイリー >映画ではエミー・ロッサム(18)演じるクリスティーヌを >隠れ家に連れて行くバトラーに対し「私は自分から“隠れ家 >に誘って”というかも」とドッキリ発言をしていた。  上原さん、..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-01-27 23:29

実はドライブ好き上原多香子♪タイヤCM新商品発表会
Excerpt:     タイヤと多香子?ダンロップの新商品発表会 1/27(木)、六本木の泉ガーデンギャラリーで 「ダンロップ・ファルケンタイヤ」の新商品・新CM発..
Weblog: CMニュースblog
Tracked: 2005-01-29 17:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。