2005年01月26日

香里奈、27日にフォトブック発売

映画「深呼吸の必要」(谷原章介、長澤まさみら出演)などにも出演し、徐々に評価を高めつつある香里奈が今月27日に自身初のフォトブック「Karina」を発売するようです。

モデルとしては充分な実績のある香里奈だけに今回のフォトブックも質の高いものとなっている可能性は高いだろうね^^今後しばらくはモデル&女優兼業で行くのだろうが、最終的にはどちらをメインにするのだろうか。モデルとしても充分に存在感を示している彼女だが、やはり長く続けようと思えば、女優メインとした方が良いと思うが。

なお2月5日には福家書店(東京・銀座)にて発売記念握手会を開催するようです。

関連記事:報知
Karina
著者:香里奈 / Tatsuo Watanabe
出版社:幻冬舎
本体価格:1,600円

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 00:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

明日発売、香里奈さんの
Excerpt: 香里奈さんのファーストフォトブック『KARINA』が明日発売になります。 アマゾ
Weblog: すきま
Tracked: 2005-01-26 11:29

香里奈ちゃんのページ やっとアップップしました
Excerpt:  ネトラー向けのファンページですから あまり期待しないでください  素材もあんまり無いので 最初は少しさびしい印象があるとおもいます  なんといっても 今年のCM女王の有力な候補ですか..
Weblog: 事象の地平とニュートリノ Event Horizon
Tracked: 2005-02-07 21:18

香里奈
Excerpt: 一番最初にTVで見たのはなんだか忘れましたが、かわいぃ&キレイというイメージの...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-06-19 07:32
×

