2005年01月23日

「H2」第2話−石原さとみと市川由衣の好対照

「H2」第2話の録画していたものを先程、見ました。

今回は古賀春華(石原さとみ)のおっちょこちょいぶりはほとんど見れませんでしたが、相変わらずやたらとテンションの高い演技が続いています^^;同じ女子高生役でもウォーターボーイズ2の矢沢栞役とはかなり印象が違う。共通点といえば部活動に人一倍、熱心というところでしょうか。

市川由衣ちゃん(雨宮ひかり役)は弓道着姿がかなり似合ってましたね。由衣ちゃんの落ち着いて凛とした雰囲気にぴったりかも。この辺りの古賀春華(石原さとみ)と雨宮ひかり(市川由衣)の好対照がこのドラマが良い味を出している一つの要因だと思いますが。

なお、来週はどうやら古賀春華(石原さとみ)・国見比呂(山田孝之)よりも、むしろ雨宮ひかり(市川由衣)・橘英雄(田中幸太郎)の2人が中心に描かれそう。

[PR]アイドルや美少女たちの画像・動画・チャットといえばBIGLOBEグラビア!
posted by IRFAN at 21:47| Comment(4) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました!

私もウォーターボーイズは見てましたが
確かに石原さとみの印象、全然違いますよねー。
栞役のときは、あんまり可愛くない…と思ってたけど
H2の春華は素直に可愛いと思えます。
役柄によって印象変えられる役者さんって
すごいなーと思いますね。
Posted by コサ at 2005年01月24日 00:04
お久しぶりです。

まだH2はみてませんが、ウォーターボーイズ2
ちょっとみてました。
なんと、主人公の名前が僕と一緒だったから(笑)

石原さとみちゃんに名前呼んでもらえなて
奇跡です。

ちなみに、GTOでは松嶋奈々子にも呼ばれました。
ドキッとしました(笑)
Posted by DJシャックリ at 2005年01月24日 02:48
TBありがとうございます。
さとみちゃん、「義経」の息抜きに「H2」かと思ったら結構頑張ってますねー。
山田くんが抑えた演技だからハイテンションが引き立ちますね(笑
Posted by kuma6663 at 2005年01月24日 20:27
皆さん、コメントありがとうございます^^

>役柄によって印象変えられる役者さん
私も石原さとみちゃんのこれほどハイテンションな演技には驚きです。矢沢栞役をそうでしたが今までは落ち着いた役が多かったので。

>主人公の名前が僕と一緒だった
なるほど確かに水嶋〜、鬼塚〜、と漢字は違えど同じ読みですね^^意外と主役向けな名前なのでしょうか。

>山田くんが抑えた演技だから
セカチューの時もそういうタイプの演技でしたよね。自分一人が目立つような事はせず、周りも引き立てていくタイプの俳優なのかもしれませんね^^

Posted by IRFAN at 2005年01月25日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【今週の石原さとみ、声がハスキーじゃなかったスか?】彼女にナニがあったのか?KISSはイヤと言っても反対の意味です。
Excerpt: 16日、テレビ朝日「北の零年」プロモーション特番。 19日、テレビ朝日「マシュー’ズ ベストヒットTV」。 20日、TBS系列「H2〜君といた日々」 と、TVでずっぱりの感のある石原さとみですが、この..
Weblog: テレビ遺憾の意
Tracked: 2005-01-23 22:24

一週間なんてあっという間
Excerpt: 「H2」2話。 ストーリー展開がまるでウォーターボーイズを見てるようで 錯覚起こしそうでした。 でも高校生だからいい。 アリだよ、アリ。 何でも来い!どーんと来い! それに高原さ・・もとい..
Weblog: How to enjoy my free time
Tracked: 2005-01-24 01:53

H2??君といた日々  第2話
Excerpt: せ、先生!前に出すぎ!! 木根くん隠れちゃってるぞw 慎吾ちゃんが予想外なものを
Weblog: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
Tracked: 2005-01-24 20:28

H2 今日は3話ですよ!
Excerpt: 3話となる、「H2〜君といた日々」は22:00〜22:54です。 今日はたくさん英雄君が出てくるよね。 うれし〜♪ ちょっとだけ3話のあらすじ
Weblog: Loving you…
Tracked: 2005-01-27 21:51
×

