2005年01月22日

金八先生13話−石田未来、存在感示す

金八の13話を見ましたが、今回はほとんど教室内のシーンでしたね^_^;全体的に話の流れもやたらとゆっくりしていましたし、ネタが無いから時間稼ぎかと思ったりもしましたが、石田未来ちゃんも久しぶりに存在感を示しましたし、まぁ良いかなといった感じです。今後は金八内も受験シーズンに入っていきますし、優等生・田中奈穂佳(石田未来)の出番は増えていく事でしょう^^

稲葉舞子(黒川智花)と麻田玲子(福田沙紀)もひとまず仲直りといった感じですし、崇史(鮎川太陽)も意識が回復しましたし、金八第7シリーズもようやくまとめの体制に入ってきたようです。といってもしゅう(八乙女光)関連の話題はもう少し続きそうですが…。

あとは上脇結友ちゃんあたりをもう少し目立たせてくれると嬉しいんですが^^;

[PR]どうして英語が話せないのか?その秘密は発音にあります
posted by IRFAN at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1667118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。