2005年01月20日

福田沙紀の3B学級日誌

さらに続けて金八ネタ(ぉぃ

金八の麻田玲子役・福田沙紀ちゃんの3B学級日誌がようやく公開されました。福田沙紀ちゃん本人も書くのが楽しみだったとの事ですが、私も楽しみでした^^;岩田さゆりちゃんと並んでこの金八をきっかけに頭角を現してきた福田沙紀ちゃんの日誌ですし。ちなみに岩田さゆりちゃんの日誌は福田沙紀ちゃんの一つ前vol.14で公開されています。

日誌の印象としては、岩田さゆりちゃんの日誌が丁寧&シンプルといった印象だったのに対し、福田沙紀ちゃんの日誌はカラフル&はじけてます(^^♪詳しい内容はコチラ

美少女クラブ31 1st Fan Book

ホーム社 2004-10
売り上げランキング 47,558

Amazonで詳しく見る


[PR]あなたのインターネットスキルはどの位?I検でトライ!

[PR]あの堀江社長も愛用!? livedoor ぽすれん
posted by IRFAN at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。