2005年01月18日

石原さとみ出演「北の零年」初日舞台挨拶でハプニング

石原さとみちゃんも出演している映画「北の零年」(吉永小百合主演)の初日舞台挨拶が15日に東京銀座の丸の内TOEI1で行われたようです。

順調に進んでいた舞台挨拶でしたが、石原さとみちゃんが話そうとするとハプニングが^_^;何故かマイクが故障…。それで戸惑っているさとみちゃんに渡辺謙さんと柳葉敏郎さんが同時にマイクを差し出したため、さらに混乱^^;結局は映画内の父親役・渡辺謙さんのマイクを受け取ったさとみちゃんですが、普段は落ち着いたさとみちゃんが混乱する様子もまた可愛かったりしました(^^♪

あと↓でリンクを貼っているYahoo!の動画で知ったんですが、この映画内でJupiterが流れていましたね。どうやら平原綾香の方ではなく、ホルストの原曲の方らしいですが。ただ、今の時期にJupiterを流せば、ほとんどの人が平原綾香を想像するのでは…^^;

動画:Yahoo!ニュース

北の零年 オリジナル・サウンド・トラック
サントラ


[PR]あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。
[PR]あの堀江社長も愛用!? livedoor ぽすれん


posted by IRFAN at 02:39| Comment(2) | TrackBack(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
舞台挨拶ではそんなことがあったんですね〜。
映画では、石原さとみは後半しか出てこないのですが、
ベテラン俳優に混じって、とても好演していますよ(^o^)
Posted by 奈緒子と次郎 at 2005年01月18日 18:51
舞台挨拶、生で見てみたいです!
Posted by 師子乃 at 2017年06月18日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「北の零年」
Excerpt: テレビで初日舞台挨拶の様子を見た。 特に注目していなかった映画なので詳しいことは何もわからないが 出演者が豪華なこと・・・。 ストーリー的にはなんというか・・・ 自分向きではない感じが..
Weblog: ゴクツブシたちは 眠らない。
Tracked: 2005-01-18 04:42

昨日「北の零年」を見てきた。
Excerpt:  ネタバレ注意!
Weblog: 汝、沈黙するなかれ、北の大地より。
Tracked: 2005-01-18 10:54

北の零年
Excerpt: 吉永小百合、渡辺謙、豊川悦司等、そうそうたる豪華ベテランキャスト、 そして行定監督を初めとする若いスタッフ。 どういうことになるのか、とっても期待していました。 明治維新の際に、淡路の人々が北海道に..
Weblog: まるっと映画話
Tracked: 2005-01-18 18:51

北の零年
Excerpt: 吉永小百合主演の大作をば見てまいりました。 「北の零年」 あんなに雪が降り積もるのかって感じの寒い映像。あの雪は「八甲田山」or「あゝ野麦峠」以来か。はじまったときの淡路島での映像は暖かかった..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-01-20 00:34

北の零年
Excerpt: もったいない。キャスティングに問題ありだな。渡辺謙はないでしょ。ラストサムライか
Weblog: Marさんは○○好き
Tracked: 2005-02-07 19:01

#8:北の零年
Excerpt: KAZZのこの映画の評価 凄い事になっていますこの”北の零年” 何故かって。。。 銀座の映画館は、平日昼間は満員御礼 金券屋で800円で売られているから 実は、先週映画館に行った時も..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-02-21 16:48

リアリティー欠如の「北の零年」
Excerpt:  珍しくブログで事前に調べていたら、酷評ばかりで、ちょっとびっくり。「北の零年」(行定勲監督)のことである。実はこの映画、僕にとって、ことし初めての映画鑑賞だった。元日のWOWOWで「血と骨」の前にや..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-01-03 11:34
×

