2005年01月16日

イタリア代表デルピエロ、日本へ?

久しぶりに芸能以外の記事を…^^;

おそらく少しサッカーをかじった事のある人なら誰しも知ってるであろう程、有名なサッカー・イタリア代表FWデルピエロ(ユベントス所属)が日本への移籍願望を口にしているようですね。

といっても、まだ具体的な話は全く出てきていない状況である上、デルピエロ本人の発言も「選手生活の最後は日本で過ごしたい」という曖昧さの残るもので本気では期待しない方が良いのかもしれないが。なお、今のところ、横浜Mと鹿島が獲得に乗り出す可能性があるらしい。

ただ世界的FWを日本で見てみたいのもまた事実。じっくり動向を見ていくこととしましょう^^

関連記事:スポーツナビ

[PR]¥¥プロ野球予想で毎週10万円!!¥¥
[PR]無料のメールマガジン発行スタンド「マガジンライフ」
posted by IRFAN at 03:19| Comment(2) | TrackBack(8) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。私もついでにTBさせていただきました。(ぶっちゃけ初TBかもしれません)IRFANさんのブログは私の興味をそそりますね。サッカーの話題とか携帯電話などのIT関連の情報もありますので。
それにしても本当に日本に来てくれるのでしょうか?今後の動向が楽しみになってきております。
Posted by KENTO at 2005年01月16日 19:42
TBありがとうございます。
早くてもドイツW杯終わってからでしょうけど、来て頂けるのであれば嬉しいかぎりですね。ただマリノスや鹿島に移籍金と年俸を払える力があるのかってとこが微妙かと。まあ移籍後の経済効果は絶大でしょうから、採算のとれる買物なのかもしれませんが...
何にせよ久々の大物だけに今後の展開が楽しみですね。
Posted by GSO3RD管理人 at 2005年01月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1594361

この記事へのトラックバック

デルピエロJリーグ移籍?
Excerpt: 14日、セリエA・ユベントスのA・デルピエロ選手に、Jリーグ・横浜F・マリノスが
Weblog: PLANET??SURF1973
Tracked: 2005-01-16 08:34

デルピエロが日本でプレー?
Excerpt: デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる えっ。マジ〜?超ハンパなくない?(トータルテンボス風) 横浜最強だな。ってか、金どんなけ払うのよ? Jで出費できるクラブってどんなけあるのか? そんで、..
Weblog: KMightyBlog私的にっし!!!!!!!!!
Tracked: 2005-01-16 09:11

デ・ルピエロ
Excerpt: デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる 【ローマ15日共同】サッカーのイタリ
Weblog: 靭帯断裂
Tracked: 2005-01-16 09:35

デルピエロがJリーグ入り?!
Excerpt: デルピエロがJ入りか 伊スポーツ紙が報じる - 共同通信サッカーのイタリア代表FWアレッサンドロ・デルピエロが日本のJリーグ入りする可能性があると、15日付のイタリアの有力スポーツ紙「コリエレ・デロ・..
Weblog: Rhapsody in Saxeblue
Tracked: 2005-01-16 10:26

デル兄貴冗談きついッス
Excerpt: 坂田HAPPY BIRTHDAY{/cake/} 今年も活躍を期待してるよー。 「選手生活の最後は日本で過ごすことになるだろう」 「選手生活の最後は日本で過ごすことになるだろう」 「選手生活の最後..
Weblog: 日記だよ全員集合!!
Tracked: 2005-01-16 14:24

マジっすか!
Excerpt: 今日はこのニュースが目に入りました。 サッカーのセリエAはご存知でしょうか?中田とか中村が活躍しているリーグですが、あのイタリア内でも300万のファンを抱えているデルピエロが日本に来るというニュース..
Weblog: KENTO日記
Tracked: 2005-01-16 19:33

デルピエロもいいけど、やっぱり…
Excerpt: サッカー・イタリア代表のアレッサンドロ・デルピエロが Jリーグにくるかもしれないとか…。 本当に来たらビックリ!って感じ。 ぜひ見てみたいと思う。 でも、その前に ロベルト・バッジオ..
Weblog: 喜怒哀楽BLOG
Tracked: 2005-01-17 00:07

冬の移籍はすごい
Excerpt: 『ウディネーゼ本気 名古屋・川島獲り』 一応,名古屋側は否定しているがどうなることやら. 本人のため,日本のためには移籍した方がいいのはわかってる. でも,これ以上,若手選手が抜けたらどうなる? グ..
Weblog: どーんとこい○★◇
Tracked: 2005-01-17 00:09
×

