2005年01月01日

2005年、期待の若手女優は?

今回は2005年、活躍が期待される若手女優を発表しようと思います。

1.堀北真希
今までの記事の文面からでもある程度、推察できたかとは思いますが、やはり今年の注目度No1は堀北真希ちゃんです^^正直なところ、今までブレイクしきれていないのが不思議な程の演技力、ルックスですし、「ヒノキオ」、「逆境ナイン」、「ALWAYS 三丁目の夕日」などの映画出演が相次ぐ2005年にはそろそろブレイクの予感大。

2.長澤まさみ
倉本聰脚本の「優しい時間」や大人気野球漫画「タッチ」実写版への出演はまさみちゃんの実力や知名度を高めるのに大きなプラスとなるはず。それに最近の躍進振りを考えると他にも映画やドラマに出演する可能性が高く、まさみちゃんにとって充実した年となるはず。

3.石原さとみ
年明け早々だけで吉永小百合主演の東映の超大作「北の零年」やTBSドラマ「H2」などへの出演が決まっており、今年も安定して若手女優トップクラスの人気・実力を見せてくれるはず。

上の3人ほどでは無いにしろ、今年、頭角を現してきそうなニューフェイス
1.川崎真央
2004年にはドラマ「TOKIO」出演や写真集「なみいろ」の発売があった。今年は新年早々の1月22日には「11通の…出せなかったラブレター」(テレビ朝日系)第3話「粉雪のフォトレター」にも出演している。芸暦は既に10年を超えており、そろそろ出てきそうな予感。

2.福田沙紀
金八の麻田玲子役が見事なはまり役で徐々に人気を高めつつある。今年中にあと映画やドラマなどに2、3本程度は出て、演技力を高める事ができれば、今後、その独特な雰囲気で日本の映像界に必要な存在になる可能性もある。

※いつも言っていますが、あくまでも独断と偏見によるランキングです。ご注意を^^;
posted by IRFAN at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1454062

この記事へのトラックバック

堀北真希出演映画『予言』の初回限定版は2月に締め切り
Excerpt: 昨年の書泉ブックマートの写真集「年間ランキング」で第2位も記録した堀北真希の出演映画がこれから続々とDVD化されるのでピックアップ。 (第1位は上野樹里) 堀北真希が出演している『Jホラーシア..
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-01-07 08:18
×

