2004年12月29日

石田未来出演「名古屋嬢っ」DVD化決定

石田未来ちゃんが出演していたドラマ「加藤家へいらっしゃい!名古屋嬢っ」(名古屋テレビ)がDVD化されるようです。

名古屋テレビエリア限定で放送された(12月22日〜27日にはテレビ朝日でも放送)ドラマで、見れなかった人もかなり多いと思われる(私もその1人)うえ、金八とは違い未来ちゃんの登場シーンも多いようなので、DVD化は嬉しいかぎり(^^♪

ただ、このドラマは名古屋人以外が見ると、解読不能なほど名古屋色に染まっていて、ドラマ中に用語解説さえ出るらしいが、どれほどのものなのだろうか。ある意味、それも楽しみ^^;

ちなみに発売日等は初回スペシャル放送分のものは2005年1月1日、本編全話分は2005年3月に発売されるとの事。

参照:番組HPDVD化告知ページ

石田未来 2005年度 カレンダー
トライエックス (ハゴロモ)
2004-12-10

posted by IRFAN at 23:15| Comment(3) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。トラックバックありがとうございます。このDVDの発売は楽しみですね。

>ただ、このドラマは名古屋人以外が見ると、
>解読不能なほど名古屋色に染まっていて、ド
>ラマ中に用語解説さえ出るらしいが、どれほ
>どのものなのだろうか。ある意味、それも楽し>み^^;

これに関しては期待していいですよ。用語解説がないとわからない部分多々ありですから〜。

Posted by らみ at 2004年12月29日 23:30
トラックバックありがとうございます。
DVDは期待大です。おまけがどれだけあるか?
サービス精神旺盛だと嬉しいんですが。
来年の名古屋万博お越しの際には
ぜひ加藤家、名古屋嬢名所めぐりを!
Posted by サニー at 2004年12月30日 00:51
トラックバック有難うございました。
DVD化されるんですか?楽しみです。
名古屋弁って、あんなに迫力があるんですかね。
来年は、名古屋コーチン?の年なので、期待します。
Posted by てれてる坊主 at 2004年12月30日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1430502

この記事へのトラックバック

加藤家へいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜
Excerpt: この番組。名古屋で放送されたコメディードラマ。 演出はなんとTRICKの堤幸彦さんがやっている。 ベタベタの名古屋弁と名古屋ローカルの言葉がバリバリでてきました。 愛知が地元の僕にとって..
Weblog: 勝手気ままなひつじ -射手座 O型のビジネスマンが勝手気ままに書く-
Tracked: 2004-12-29 23:30

加藤家へいらっしゃい!名古屋嬢っ
Excerpt: この間、深夜にテレ朝見てたら、おもしりゃ〜番組を見つけたがや。そりゃ〜は、メ〜テレさんの「加藤家へいらっしゃい!名古屋嬢っ 」というバラエティ番組だがね。めちゃくちゃ、おもしろいです!!あまり名古屋の..
Weblog: こころのつぶやき。ひとりごと。
Tracked: 2004-12-30 09:12

名古屋発!!でらおもろいホームコメディ 「加藤家にいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜」
Excerpt: 最近すっかりTVドラマ紹介ブログになってきました(笑) 本日紹介するは、「加藤家にいらっしゃい!〜名古屋嬢っ〜」です。 タイトルから名古屋モノってことは一目瞭然ですね。 さて、このドラマは名古屋が誇..
Weblog: やっぱり ゲーム好き♪
Tracked: 2005-01-12 23:08
×

