2004年12月28日

スウィングガールズ、解散コンサート

独特かつさわやかな雰囲気の青春映画として好評を博した映画「スウィングガールズ」のジャズバンド(上野樹里、本仮屋ユイカら)の解散コンサートが昨日・今日と2日連続で行われたようです。

それにしても解散コンサートに1000人を集めるとはさすがだね^^際立って人気のあるメンバーはいないスウィングガールズだったけど、それだけに今回の観客動員は出演者や関係者全員の努力の結晶だろうね。

ちなみに新年早々の1月4日6〜7時にフジテレビ系で今回のコンサートの模様が放送されるようです。 ⇒参照

さらに解散コンサートの模様を収録したCD(3月23日発売)やDVD(4月6日発売)の発売も決定しているらしい。

関連記事:サンスポ

スウィングガールズ プレミアム・エディション


【解散コンサートDVD】
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
発売日:2005年4月6日
posted by IRFAN at 21:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「スウィングガールズ」は解散しても、まだまだ上映中
Excerpt: あけましておめでとうございます。 解散しても、映画上映は続いている『スウィングガールズ』。 どこかに見に行こうかと思っています。
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-01-01 16:34

本仮屋ユイカが「週刊プレイボーイ」に登場
Excerpt: コンサートにはやはり参加できなかった本仮屋ユイカさんですが、「週刊プレイボーイ」ではアップの写真が掲載されました。
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2005-01-05 19:58
×

