2004年12月23日

上野樹里、「笑う大天使」で主演

映画「スウィングガールズ」で主演を務め、注目を集めた上野樹里ちゃんが映画「笑う大天使(ミカエル)」(小田一生監督作品)でも主演を務めるらしい。ちなみに「笑う大天使」は来年夏完成予定との事なので、公開は2005年末から2006年初旬頃かな。ただ、少女漫画の映画化のようなので、おそらく見には行かないと思いますが…^^;

また、来年には「サマータイムマシン・ブルース」(本広克行監督作品)、「亀は意外と速く泳ぐ」(蒼井優ちゃんと共演)への出演が決まっているらしい。上野樹里ちゃんの場合、若干、地味な活躍ながら日本映画界には欠かせない女優の一人になってきたね^^

なお、樹里ちゃんは昨日は銀座丸ビルにて開催された映画「ラストコンサート」DVD発売記念上映会に参加していたようです。

関連記事:サンスポ報知

ラストコンサート

おすすめ平均 
やっとこの日が来ましたね!
シングル買いました
ずっと待ち望んでいた〜DVD化〜
忘れがたい名作です。
やっぱりステラ

Amazonで詳しく見る


スウィングガールズ プレミアム・エディション

東宝
2005-03-25
売り上げランキング 2

Amazonで詳しく見る


posted by IRFAN at 23:28| Comment(4) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございます。

ジョゼと虎と魚たちにも出演しておりました、
そして、来週の月曜日に電力館で上映です。
Posted by ごっちゃんです。 at 2004年12月23日 23:45
kuma_lyaです。
いつもお世話様です。
12月13日に書いてしまったのは、フライングだったのでしょうか?(笑)
昨日新聞記事になるなら、昨日書けばよかったかもなんて思ってます。。。
スウィングガールズも遂に解散ですし、これからどんどん活躍して欲しいですね。
Posted by kuma_lya at 2004年12月24日 05:53
みなさん、コメント、ありがとうございます^^

>ジョゼと虎と魚たち
これはまだ、私は見ていないのですが、なかなか評判が良い作品ですよね。そういえば「ジョゼと虎と魚たち」の犬童一心監督といえば、次は実写版「タッチ」ですね。

>12月13日に書いてしまったのは、フライングだったのでしょうか?
情報が早い分には問題ないのではないでしょうか^^私の場合は時間に余裕がある場合を除いて、だいたいスポーツ各誌にしか目を通さないので、それ以上の情報はなかなか書けないです(苦笑)


Posted by IRFAN at 2004年12月25日 20:03
IRFANさん、こちらこそいつもどうも!
>周りに流されず
独特の雰囲気がありますから、変にこなれた感じとかにならずに行って欲しいですね。
Posted by kuma_lya at 2004年12月26日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スウィングガールズの上野樹里、主演映画決定
Excerpt: スウィングガールズの上野樹里、主演映画決定
Weblog: 写真集ダイジェスト
Tracked: 2004-12-24 01:09

上野樹里ら「スウィングガールズ」解散コンサート、テレビでも放送!
Excerpt: 「スウィングガールズ」の解散コンサートがテレビでの放送と、上野樹里さんの今後の映画出演予定などです。
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2004-12-24 05:41
×

