2004年12月19日

金八10話、久々に岩田さゆりにスポット当たる

金八の第10話ですが、かなり久しぶりに飯島弥生役の岩田さゆりちゃんにスポットが当たったね。最近はしゅう&ドラッグ関連の話題続きで出番が減っていたから。(といっても今回もドラッグ関連半分、ヤヨ関連半分といった感じだったけど…。)

岩田さゆりちゃんに関しては今回は特にラストの笑顔が良かった^^ただ、それにしても石田未来ちゃん(田中奈穂佳役)の出番が全く無い…(T_T)う〜ん、何故なんでしょうね(・・?黒川智花ちゃんはそれなりに毎回出ているんですが…。

ちなみに第11話は年明けに2時間スペシャルとして放送するらしい。
posted by IRFAN at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1339553

この記事へのトラックバック
×

