2004年12月19日

なかなか豪華なYahoo!クリスマス特集

Yahoo!ミュージックにて「クリスマス特集2004」なるものが行われていますが、さすがにYahoo!だけあって、なかなか豪華な顔ぶれです(^^♪

個人的に特に興味があるのは、市川由衣ちゃん、星井七瀬ちゃん(the nanapremes)、レミオロメンでしょうかね。その他にもBoA、MISIA、上戸彩などなどそうそうたるメンバーが揃っています。

あと、これを見て知りましたが、市川由衣ちゃんが「愛は勝つ」(KAN)のカバー曲を出していたんですね(・o・)興味はかなりあります。ただ、やはり女優としての由衣ちゃんが見れるドラマ「H2」(山田孝之、石原さとみ主演)の方が楽しみですが…^^;

愛は勝つ (CCCD)
市川由衣 KAN 小西貴雄 仮谷佳未 路川ひまり 川端正美
発売中

posted by IRFAN at 01:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

市川由衣の「愛は勝つ」
Excerpt:  ORICON Yahoo!  ORICONのは自分で見つけたものでもあり、某所で見たものでもあり、ですが(笑)、やっと「愛は勝つ」を部分的にではありますが聞けました(笑)。何のことか分からない人も..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2004-12-20 00:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。