2004年12月17日

NHK「ファイト」、近野成美も出演

どうやらNHK連続テレビ小説「ファイト」(本仮屋ユイカ主演)に、近野成美ちゃん(いわゆるコンちゃん)も北岡楓役で出るようですね。

それにしても、「天花」で演技経験がなく、案の定、演技面で難ありだった藤沢恵麻ちゃんが批判された反省からか今回は本仮屋ユイカ、近野成美など若手も演技経験のそれなりにあるメンバーを選んできてるね。(藤沢恵麻ちゃんもドラマ後半はそれなりの演技を見せていたと思いますが)

まぁコンちゃんがどの程度出演する役なのかは分からないけど本仮屋ユイカちゃんとともに注目しておく必要はありそうだね。

近野成美 2005年度 カレンダー
ハゴロモ
発売中

posted by IRFAN at 03:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年ビビッときた女性RANKING
Excerpt: 今日は クリスマス! 街はお祭り騒ぎなんでしょうか! 今日も彼女と遊ぶことなくウイイレと遊んでましたよ〜 って事で今日は今年ビビッときた(彼女にしたい)女性ランキングで行きたいと思..
Weblog: 理工学部生のオモシロ日記
Tracked: 2004-12-26 09:04

メロンとオフの話
Excerpt: やばい!melonおもしろいわ??。 近野成美ちゃん(コンちゃん)が可愛いから買ってるんだけど、 特集してる芸人とか俳優、女優が ほとんど僕の好みとマッチしててイイ! 今月号は最高傑作だと思います! ..
Weblog: NLS 熱血ライトスタイル
Tracked: 2005-03-02 08:22
×

